9月8日、今日は長い一日でした! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


今日も一日お疲れ様でした🙇‍♀️

先ほど、仕事から帰って来たばかりです。
今日は午後2時からだったので
長〜い一日でしたー!!!

仕事の時間だけじゃありません〜

行きたくてもいけなかった
😭😭😭
チケットがたった1分で
完売ビックリマークしたと言う👍


ベルシワン君のソウルファンミベル
どうだったんだろう?!
気になって!
気になって!!!
気になりだしたら
止まらないドキドキドキドキドキドキ

仕事になりませんでした(笑)

あぁー!
辛かったーー!


















ZE:Aの曲「後遺症」です音譜
一人で歌って踊って・・・
シワン君〜チェゴ〜👍








ZE:Aのメンバーも来てたんですね❤

ドンジュンも並んでシワン君とハイタッチパー
楽しそう~〜😁



う"わ"ぁぁぁ
いいなぁ〜〜
シワン君はもちろんだけど
ZE:Aメンバーにも、会いたかったな〜

でもアップしてくれたのを
見れただけでも、嬉しいです🙇‍♀️


行かれた皆さんのサジン
楽しみに待っていたんです🙏💕
そして、沢山の情報
有難う御座いました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




今、思ったんだけど、
シワン君のファンミの様子を
スカパーで放送してくれないかな?!
で、なければ...
DVDにして欲しいです❤
お願いします🙏💕





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

シワン君の
インスタの投稿から
下矢印


ドンジュンがシワン君へ
コーヒー車を
プレゼントしたみたいですね💕

上矢印
こちらは、
シワン君の韓国の事務所からの投稿です。


ZE:Aリーダージュンヨンが
来てないメンバーのダグを
つけてくれましたね❤








たくさんのサジンを見たら
何とか、
落ち着きを取り戻すことができました😁
コマウォヨ🤗










話しは変わりますが・・・
皆さんの住んでいるところの
台風台風の影響はどうでしたか?!

ここら辺(福島県浜通り地方)は今からです!
朝方からお昼頃にかけてのようです

大したことなく済んで欲しいですね➰



























最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブラブラブ