今日 千秋楽、舞台『ルパンVSホームズ』 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


今日、千秋楽を迎えた
舞台 ルパンVSホームズ
世紀の戦い



主役の大国男児 インジュン×BOYFRIENDのヨンミンベル

インジュンだってふつうなのに...
こんなに身長差があったの?
顔も小さく見えるわニコニコ






出演するメンバーアップ

MCでよくお目にかかる由美さんも
出演しているンです♡

実は今日23日、仕事休み
早く休みの日程が分かればさ
見に行く計画を立てたのにと残念ですww


でも、つぎの舞台が決まっているインジュンビックリマーク
『僕の兄貴はデディペア』
9月3日〜9月8日まで
ホラーアクションコメディーです。
詳細は後ほど・・・。




そして、そして...
藤原さんとインジュンのウリハナイベント開催が決定!しました。




毎回、全力で笑っちゃう二人の絶妙なコンビネーション!
楽しいだろうな〜見に行きたいな💝

どうか〜休みを下さい!🙏笑



きのうの夜...こんな事を言ってたインジュン😣
大丈夫かな?!







何事にも全力投球のインジュン
🍚ご飯あげるから
今日もファイティング💪
いつもツイッターで、元気になるように
皆さん〜🍚ご飯下さい!
って、マブイてる(笑







最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブラブラブ