今日は平成最後の日と令和の日! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


新元号日本国旗令和日本国旗となった今日は、

前のブログにも書いたように

チングと二人でイオンモール名取店へと買い物へ出かけました車DASH!


令和を記念して、ときめきポイントが10倍という事で


・・・そういうのに弱い私は、

ついつい買い物をし過ぎたかな?と、少し反省モードです滝汗


でも、チングと買い物、店内でランチステーキコーヒー(凄い、行列にも負けずゲラゲラ)

楽しい一日を過ごす事ができたので👌ヨシ!としようꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



そして、きのうは・・・


平成最後の日、4月30日はミヌ&ケビン&ムンシャインの

大阪公演がありました!




平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大阪公演に参戦するには、飛行機しか、
手段が思い浮かばなくて...泣く泣く断念しました〜〜
東京公演の時は残念ながら、仕事だったし〜〜

こちらは、娘とまごっちが東京公演の時の
ツーショット&メンバー3人との写真カメラ
下矢印
大好きなケビンとツーショットの娘
ミヌ&ケビン


上矢印
カッコいいミヌの大ファンになっちゃったんだってー!!!、まごっちがラブラブ
昨日、ウチに遊びにきて言ってました爆笑
おまけに、ミヌに可愛い〜可愛い〜って
言われたらしくて、テンションアップ









つづく...






つづきは近いウチに更新しようと思います♪










最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブラブラブ