「夏の終わり」を感じる瞬間を教えて!とウォーキングとカラム♡ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


こんにちは〜٩(^‿^)۶





星空「夏の終わり」を感じる瞬間を教えて!ニコニコ


朝晩涼しさを感じるようになったときかな?!爆笑



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


昨日から、朝一のウォーキング

再開しました走る人

夏のあいだは休んでいましたが、足の調子が悪くて〜

やっぱり毎日歩くのは大事!なんだなぁ

と、つくづく実感しました。


K-ぽ(ZE:A、大国男児)を聞きながらヘッドフォンウォーキングしています走る人


なるべく速歩で歩くと往復15分くらいしかからないけど・・・

気持ち的にも身体にも断然違うと思うんですチョキ


歩いたあとは、簡単なラジオ体操もしているんですよてへぺろ






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚〇








カラムのツイートやインスタをみて、ちょっとほっこりしましたラブラブラブラブ



二人の髪型や色合いがとっても似合っていてキラキラ

相変わらず、可愛いくてドキドキカッコいいですねドキドキ




舞台見に行けそうにないけどショボーン



ファイティン〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧









最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブラブラブ