ZE:A ミヌ2度目のファンミと昨日は日記の日。 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


こんにちは〜(^O^)/



最初にZE:A ミヌの記事からラブ



Korepoさん記事お借りしました^^



韓国の9人組人気グループ『ZE:A 』のメンバーとして活躍する、ハ・ミヌの今年2度目のファンミーティング開催が決定。

愛らしくてキュートな外見とは裏腹に、セクシーで迫力溢れるパフォーマンス力でファンを掴んで離さないハ・ミヌが、今年6月には韓国で待望のニューシングル発売を控えている。
今後の更なる飛躍を祈願し、日本でも活躍の場を広げる彼の魅力に近づくチャンス。前回のファンミーティングよりも更に進化したパフォーマンスでお届けする今回の公演、新曲披露も目の当たりにできるこの機会をお見逃しなく!

■日時 : 2018年7月20日(金)
18:00 OPEN 18:30 START

■会場 : HY TOWN HALL
(東京都大田区平和島1-1-1 BIGFUN平和島B棟3F)

■チケット価格:
前売り ¥8,000(税込)
当日券 ¥8,500(税込)
【ライブ特典】
*フォトタイム
*全員ハイタッチ
*1曲撮影
【有料特典会】
*撮影会 1,500円(税込)
*私物サイン会 2,000(税込)








2018年6月11日は福岡・博多で毎月1回開催の「K-pop スターショーケースin コリアプラザ」のゲストにミヌが出演(^O^)/










最近のミヌの活動も活発になって・・・
凄く嬉しく思っています(((o(*゚▽゚*)o)))♡








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




天皇・両陛下 忙しい日程を無事終えられ
帰っていかれました。
美智子様が発熱をだし、予定を早めるかもしれないとのことでしたが・・・
最後までご公務を終え、お帰りになりました新幹線

チングが最後になるかも知れないと、
観に行ったそうですが日本国旗
美智子様が凄〜く綺麗だったよ❣️と感動していましたよびっくりドキドキゲラゲラ
私も拝見したかったわチュー






画像お借りしましまたm(_ _)m













最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブラブラブ