久しぶりです❤ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


約3ヶ月間、本当に辛い日々でした!

田舎でも、住めば都ですが・・・
足がないって言うのは大変な事です車
(仕事場へ行くにも、スーパーへ買い物へいくにも、不便な場所です)

去年は、最愛の父が他界したり、
18年間も可愛がっていた愛犬の死しっぽフリフリ
など、など。。

あまり、良い年とは言えませんでした。

今年こそは!と、少しは期待していたのに・・・
いい年になって欲しかったのにな~笑い泣き


実は免許更新をうっかりというか、すっかり忘れてて、7ヶ月超過していたのですビックリマーク

半年以内なら、講習だけで済んだのに汗

仮免許は免除されたのですがあせる
2段階から自動車学校へと通うはめになってしまいましたガーン
学科16時間、実技19時間という路上からのやり直しです!!!
卒検を受けて合格虹
本免を車で約2時間かけて、免許センターへと受けに行ってきました。
(勿論、妹にたのんですよ)

30数年を思い出しえーん
若い頭ならともかく3歩あるけば忘れてしまう
という、この頭で大丈夫なんだろうか?!と、
心に抱きながらの挑戦でした爆笑

約1ヶ月かかりました!!!

しかし、
無事に免許取得して帰ってくることができました口笛

ずーっと、5年間でゴールドだったのに~うぅぅぅ・・・・
初心者と同じですチュー

でも、ないよりもある方がだんせんいいに決まってますものねてへぺろ
(免許があると、自由が効く!)


取得して1ヶ月近くになりますチョキ



皆さんも私みたいにならないように気をつけて下さいねニコニコ


それと、
前のブログにコメントを頂いたのに
心配してくれたのに・・・
返信できなくて、ごめんなさいね🙇‍♀️
免許のことで頭がいっぱいでしたー!

この場を借りてお詫びいたします🙇‍♀️




また、少しづつですが・・・
大好きなZE:A、大国男児、韓ドラについてブログを更新していきますので、
どうぞ、お立ち寄り下さいね( Ö )






新しいアイコンです❤



それでは、皆さんあんにょーん🤗








最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブ