今日も休み・・・映画「不汗党」記事☆ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


日本列島を襲った大寒波により
22日の朝起きてみて、
びっくり〜〜Σ(´;□︎;`)ガァーン
車の上や屋根の上、庭家など
20cm以上の雪が積もっているじゃありませんか〜〜ガーンガーンガーン
って、ことで〜
早速、雪かきをしたのですが...
ギックリ腰のようになってしまったーwww

息子に
「なんでぇー言、言ってくれなかったんだー!」
って、怒られたけど・・・

こんなに腰が痛くなるなんて想像もしなかったわ.°(ಗдಗ。)°.

気持ちばかり、若くても、
歳には、
勝てませんね_φ( ̄ー ̄ )
{52399163-BF4E-4A57-9949-1EEF1458609F}
昨日、今日とお客さんのキャンセルが相次ぎ
仕事が休みになりました。。
私には丁度良かったかなって感じ( ˘ᵕ˘ )
お金にはならないけどww





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ベル解禁されましたベル

2018.01.25.
ソル・ギョング主演のカンヌ話題作『名もなき野良犬の輪舞』公開決定!

{153C10FA-F270-4356-A764-D4F9B0FD7C1E}
©️2017 CJ E&M CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED

第70回カンヌ映画特別招待作品、第12回ロンドン韓国映画祭招待作品、第28回ストックホルム映画祭招待作品
『名もなき野良犬の輪舞(ロンド)』
5月5日(土)より新宿武蔵野館ほか公開
もう、俺を信じろとは言わない。
だが、俺はあんたを信じてる。


第70回カンヌ映画祭特別招待作品として上映され、各国のジャーナリストから大絶賛された『不汗党(原題)』,邦題を『名もなき野良犬の輪舞』とし5月5日(土)より新宿武蔵野館ほか全国順次公開されることが決定した!

犯罪組織でナンバー1に成り上がるという野望を持つ受刑者のジェホ(ソル・ギョング)は、刑務所へ入所してきた野心的な新入りヒョンス(イム・シワン)とであう。
ジェホはこれまでの人生で一度も他人を信じたことはなかったが、ヒョンスが奇襲からジェホを救って以降、二人はお互いに信頼しあい、一緒に働くことを誓う。
出所後、彼らはチームを組んで犯罪組織を乗っ取ろうとするが、次第にそれぞれの秘めた動機が現れ始める。
彼らの信頼のしたに潜む真実が姿を現わすとき、二人の関係は哀しきものへと変わっていく。

korepoさん記事よりお借りしました<(_ _)>




{0DDB3A7A-37D9-422C-AA9A-4880B4F6CA49}

{74D3CC59-A6F9-46B5-A25F-9252EFA31ADD}

{BFF85103-18E7-4A28-BB8C-E69E8583A4DA}

{E65FF980-6E39-457F-BD64-6DF92F09281F}

{6AC12192-1C7D-497D-8214-AE4FBABA75E4}

{27CAB5AA-79D0-43FC-909C-A92F42F1708D}

{63E033DF-904E-4819-9F9B-92711D46BE4F}

{0F5B908C-9DF1-4148-AD54-DE7538C9A4D3}

{50B3D31C-36BF-4BE9-80B3-CA7B27A76ED7}

キラキラカッコ良すぎるお二人さんキラキラ

画像お借りしました<(_ _)>







もしかして、もしかして・・・
仙台辺りにも来るよね〜\(^^)/
{65C0D0B4-CB58-4BE9-B3D6-A74CD6A9F6AF}













今日も最後まで
有難うございますラブラブラブラブ