「ハベクの新婦 」視聴して...ちょっとだけ感想 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


ご訪問いただいてる皆さん
こんにちわ<(_ _)>

いつもコマウォ〜🤗

大分、寒くなってきましたよね。
今朝も寒くて目覚めましたよ( .. )

ここ、福島県浜通り地方
今にでも雪が降りそうな...
そんな気温なんですよ(´△`)

風邪を引いたのか!?
さきほどから、
鼻水がズルズルしておりまするゲラゲラ

皆さんも身体には十分気をつけて
下さいね!!!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



「ハベクの新婦-2017-」全16話★★★☆☆視聴完了しました。

{099FF3DC-8878-4AF7-A90E-5A627AB99EBD}

ナム・ジュヒョク×シン・セギョン主演でおくるラブファンタジー。

{05596F1D-7545-4B1A-ACD2-BCE4F1517737}

原作は漫画「河伯の花嫁」をリメイクしたそうです!


<主なキャスト>

{4996B3D2-EFDF-46EA-88A4-2202FF57BD40}

ナム・ジュヒョク(河伯 ハベク役)
人間界にきた水の神


{FA6AF531-39E3-4408-9C93-A188EF595767}

シン・セギョン(ソア役)
神経精神科医


{F91BE413-2AA5-4F07-B1B3-1663B0CD8718}

イム・ジュファン(シン・フエ役)
リアンリゾート代表


{C1FA80BD-20DA-4419-B2AD-33BA174CD3B5}

5urprise コンミョン(ビリョム役)
人間界に派遣された天国の管理神 ビリョム


{0584A213-8644-4A36-AF70-0CA3301D7CD9}

f(x)クリスタル(ムラ役)
人間界に派遣された神界・水国の管理神

豪華共演ですよね!



クローバーStoryクローバー

神界の一つ、水国王の跡継ぎであるハベク(ナム・ジュヒョク)。
跡継ぎとして権威の認証に必要な"神石"を回収するため、人間界に降りることになり、そこで偶然に神の従者として生きる運命の精神科医ソア(シン・セギョン)と出会う。
ハベクはソアの正体に気づき「私は水国の神だ。神界の次期皇帝であり、君の主人であるハベクだ。」と告げるが、誤大妄想の精神病患者だと誤解されてしまう。
「君は家紋の約束を受け、僕に仕えるべきだ。
神の恵みを与えるから目覚めよ。」と、ソアに不意打ちにキスをするが・・・。
Mnet HPより引用紹介<(_ _)>






感想メモ
同時に視聴している韓ドラがたくさんあり過ぎて
なかなか完走できなかったってことも
勿論なんですが・・・
{E1C04379-063F-4E7C-B7EB-F4B46692D151}




色々な神様(水の神様、天の神様、地の神様)がでてくるので、中盤までは理解に苦しむ作品でした!

難しい〜٩( *˙0˙*)۶って、感じぃぃ

でも、最終回には、
胸キュンキュンシーンがいっぱいドキドキドキドキドキドキ

{61BAD2E3-BA1C-483F-98E4-7202FB9DAA52}
とくに、この最終回シーンには、
一発やられちゃいましたーアップゲラゲラ
涙腺は壊れるし、鼻水はズルズル〜(爆)

{41B1D2D5-6B5F-46CB-B832-4B38151DA412}

ソアを待ってるこんな姿も可愛かったな♡
上手く撮れなかったけど・・・


それに加え、
あ〜ちゃんの好きな結末だったので
私的には楽しめた作品でした笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

ナム・ジュヒョク君は前作の「力動妖精キム・ボクジュ」のときもでしたが、
俺様なキャラ炸裂〜
とーっても似合っている!!!
ハベクは神界の王になる設定のためでしょうが・・・
言葉使いが相当偉そうです!!!(笑)



{0DD1C4DC-376A-404A-A06E-A9F8750436B0}

神界にいるときの姿が、、
それがまた、美しいのだ〜💖
目の保養になります!!!
ナム・ジュヒョクファンには必見ですよービックリマーク叫び
オススメですぅ★★★


{527882C7-305E-4F70-8849-5987DD3123E7}

シン・セギョンちゃんの、
花嫁姿!?可愛かったな♡




最後になりますが・・・

{2FCA6CAF-7059-42E1-AC8B-05E550C11B81}

毎日楽しみに見ている「明日もスンリ」に
出演しているスンリの恋人役のソン・ウォングンさんがフエ(イム・ジュファン)の秘書役で
出演していました。
最初〜ピンとこなかったんですよね(笑)










あまり上手く感想を書けないので...
ちょっとだけ・・・の、
つもりでしたが 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

長々とすみません( .. )




最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブ