☆新たな出発!☆ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


このような記事を読んだら...
今までの私だったら・・・
寂しさが込み上げてどうしようもないくらいに落ち込んでしまうかも知れませんでした

でも、今では・・・
スター帝国を卒業し、新しい挑戦への第一歩だと信じているからです!!!

ZE:Aは解散しない!
いつか、飛躍した新しい姿を魅せてくれると
信じているからです!!!!!!

いつまでも待っているし、
언제까지나 いつまでも応援していきます叫びラブラブ


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


Korepoさん記事よりベル


「公式的立場」ZE:Aムン・ジュンヨン、キム・テホン、スター帝国と決別して新たな出発を決意
2017.09.19

{DAD98143-1B99-44BF-B23C-FDF6A1F53D17}

人気アイドルグループZE:Aムン・ジュンヨンとキム・テホンが、所属事務所スター帝国と決別して新たに出発する。

19日、ZE:Aの公式ファンカフェには「ジュンヨンとテホンが新たな出発をすることになりました」というタイトルの記事が掲載された。
ZE:Aは、これを通じて「ジュンヨン君とテホン君が、新たな出発することになった」として、「応援していただきたい」と述べた。
一方、ZE:Aは、2010年に「Nativity」で歌謡界にデビューした。1月に専属契約が満了し、メンバーはそれぞれの道を歩むことになった。ファン・グァンヒはBONBOOエンターテインメント、パク・ヒョンシクはUAA.イム・シワンはPlumエンターテインメントと専属契約を結んだ。

記事お借りしました!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





ZE:A、ZE:Aファイティン〜⤴︎ ⤴︎҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉


ハッピーな一日でいられますようにお願いラブラブ








最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブ