韓ドラ「果てしない愛」 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


皆さん、こんばんは_(._.)_ 

お盆休みはどうでしたか!?
毎日、雨が降り続いてイヤになりますねショボーン

やっと5ヶ間の休みに入りました( Ö )/
が・・・何もできないでいるうちに
もう〜2日の休みが過ぎようとしていますてへぺろ

お盆休み中に帰省した航空自衛隊の長男は
家のお墓参りと実家のお墓参りをして
そのまま、赴任先の東京へと戻っていきました🚗💨💨

息子よ、お疲れさん⌄̈⃝




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+






さて、この韓ドラを見始めました。
やっと、3話までですが
なんとか、、、見終わりました👌
アクションが激しすぎなのと、刑事の尋問があまりにも酷くて、胸がいたくなるのよね~

リタイアしないで・・・
最後までみることができるかな😶💦

それでは、紹介しましょう😀

{085805D5-0933-4131-868A-5C22B31AEC25}

果てしない愛 全37話。

ファン・ジョンウム主演。
80年代、激動の時代を熾烈に駆け抜けた
愛と復讐の物語。日本初放送!


★主なキャスト紹介★

{0518DACF-001A-4370-A2BC-7E316E0AA32F}
ソ・イネ(ファン・ジョンウム)
明るくて正義感の強い女性。
成績優秀で、腕っぷしも強い。幼い頃に母の殺害現場を目撃し、犯人の口笛と指輪を覚えている。


{1BA26F3E-B4A2-4F8A-B105-307FB54A246E}
ハン・グァンチョル(チョン・ギョンホ)
兄とは正反対の性格で、勉強に興味がなく、
拳ひとつで釜山の高校を牛耳ってきた。
イネの兄への想いを知り、見守り続ける。


{4A5DF3C0-869E-43DF-BDA9-59F4F6EC8B4F}
ハン・グァンフン(リュ・スヨン)
イネと初恋を育んできたソウル大学生。
チョン将軍と出会い、軍隊で成り上がりを目指すが、イネへの愛とのあいだで葛藤する。



★あらすじ★
1982年。イネ(ファン・ジョンウム)はグァンフン(リュ・スヨン)と愛を育み、その弟のグァンチョル(チョン・ギョンホ)はイネへの想いを胸に秘めていた。
そんなある日、兄弟の父(メン・サンフン)がパク室長(チョン・ウンイン)の激しい拷問を受け、翌日、遺体となって発見される。
イネとグァンチョルは死の真相を明らかにしようとするが、イネは逮捕され、グァンチョルは瀕死の重傷を負って海に転落した・・・・・・。

その後、チョン将軍(チャ・インピョ)に気に入られたグァンフンは軍隊で頭角を表し、イネは少年院で法律家になることを夢見る。
そしてイネが出所すると、死んだと思われていたグァンチョルは再びふたりの前に現れて・・・・・・。
KNTV  GUIDEより



主人公のイネを演じているファン・ジョンウムちゃん。
「秘密」、「彼女はキレイだった」...など、たくさんのヒット作に出演していますよね!
最近の作品といえば「運命ロマンス」ですけど。
代表作にラブコメの多い彼女だが、今回の役どころは、どんな逆境にも挫けない芯の強い女性を熱演しています。

イネに秘かに想いを寄せているハン・グァンチョル(チョン・ギョンホさん)のアクションが😱
目を負いたくなるような傷だらけの姿

{482C81C8-F91D-4CA4-8CC2-EAAAA8BD16E9}

イネが警察に連れて行かれ・・・
グァンチョルが助けようとバイクでおったー!
パトカーの上を飛んだーー!!!!

{3BB6D7E7-A74D-44B7-8B47-700492C08532}

そして、海に落ちたーーー😱😱😱




{1AD51413-4F11-4148-B5A6-7CEE39892ECF}

兄グァンフンは、強制的に軍隊へ連れていかれて酷い拷問を受ける😱

そこで、助けを求めたのがチョン将軍。

{1229CB35-6C82-42DB-968C-8EEA23B55C7E}

上矢印チョ・インピョさんです!
「月桂樹洋服店の紳士たち」では、愉快な裁断師でしたが…
このドラマでは、目的のためなら手段を選ばない冷徹さを持ち、次期大統領の席を狙う将軍の役をします、


それから、こんな方も出ていました。

{13329A17-F95F-4D4D-9054-494D7270F1C6}

誰か、わかります??!
チョン・ウンインさんです。
残忍な国家安全企画部室長を演じます。
怖い眼差しでドキッとします〜目



そして、死んだと思われていたグァンチョルは日本の福岡にいました!Σヽ(`□︎´о)ナンデヤネン!!

{32865744-3538-45B5-88E6-EEA68ACED4AB}


{CB784085-2421-44A8-B66C-AA21225DEFCF}

こんな姿で!!!😱
悲惨な姿なので...
まともに見れませ〜〜ん!←と、言って画像を写しています(爆)



ここで・・・第3話、終了でした!




6話まで、録画したので
休み中に視聴しようかな??!


でも・・・わかりませんゲラゲラ






汚い画像ですみません🙏






最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブ