5/1、明日は...これに決まり❣️ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


皆さん〜G.W.楽しんでいますか〜キョロキョロ

珍しくも明日が休みになったので
どうしようかな〜⁉️
って、色々模索していたんだけどね。。

{C7FAA84D-4D04-452D-9113-D9192B08C6A3}

『無限の住人』を
見に行くことに決定!しましたゲラゲラ

{8DFE3A80-0D4B-4E04-BA53-E40E6373DF5F}

昨日、29日、全国公開となりました。
北米、オーストラリア、ドイツでも上映される!

詳しくはこちら→http://yahoo.jp/jfpN-L



{C59E7559-784A-4EBC-8636-4F66EC9D603D}

{26014F6C-C95F-481F-ADDA-5341D8AF3B18}

{19B51D61-F6CB-48A6-B475-0F3E2F762683}
↑公開記念舞台挨拶イベントの様子。

カンヌ映画祭にも特別上映されるクラッカー
キムタクに会えるといいね〜シワン君


車車で行っても、映画館まで...
1時間ちょっとで行けるしOK爆笑

一人でも行こうかなって
思っていたところ
今朝妹から携帯がきてね〜
グットタイミングでしたよグッド!音譜

即決ハートでしたゲラゲラ









画像、動画お借りしましたm(_ _)m



キムタクの映画は『武士の一分』以来ですピンクハート

楽しみだな〜何となくですが

{C2177F10-5A3D-4201-8C9E-19A2ABA82825}


今日も最後まで有難うございますラブラブ







またねバイバイ