早く帰りたかった理由!。・゚・(>_<)ノノ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


仕事から帰ってDASH!
直ぐさまあせる
ツイッターに釘付け目目でした爆笑

と、言うのも...
今日はと、いうか...きのうになっちゃったけどねてへぺろ

4/23、釜山(蔚山)で
シワン君の『울산 365mc』
ファンサイン会が開催されたんですよ!!!

{BD49B5B5-E05B-4CDA-B854-77A0FEF311B4}
{8121736C-B83A-40FC-BD43-3EB4A57E9532}

{E911E3BE-922E-4CC5-98D9-D42CBA2129E1}

{186594F6-75EE-4D1A-A4BB-2C6170945487}

{4F2129C7-33AD-4480-93BD-46BFD5D57CAF}

{9AE99E53-B3FB-4CB3-A805-BEF3F702D546}
↑会場のようですね

(画像お借りしましたm(_ _)m)


日本からもmasterさんたちが
シワン君に会いに渡韓されました飛行機

行きたくてもいけない私はショボーンえーん
たくさんアップしてくれるであろうと
期待しつつ・・・口笛
早く帰りたい一心でごさいましたゲラゲラ

期待どおりー!!!
たくさんアップアップしてくれましたm(_ _)m


















ほんの一部ですが...お借りしましたm(_ _)m


もう〜嬉しくてラブラブラブラブラブラブ
有難うございますm(_ _)m





そしたら、ヒョンシク韓国
23日午後〜『地球の日』を迎えて
トークコンサートが開催されたようですね❣️
こちらもたくさんアップされてました。

{527B011E-C29F-4331-94B9-0577318BC91A}

{1D3CC0C3-632B-4721-9F65-3298C7711080}

{53EF5434-5EC4-4B3E-9E32-BAB15BDF20BD}

(画像お借りしましたm(_ _)m)















お借りしましたm(_ _)m

水色のシャツ?!が
とっても似合っていて爽やかですね〜ブルーハーツ



そして、こちらは下矢印
{E838171F-E08A-4C44-A240-18D189E0F136}

23日、「セクションTV芸能通信」という
番組にも出演していました!
(KNTV(スカパー)で一週間遅れて放送されるそうです)
詳しくはこちら→

詳しくはこちら→http://dlvr.it/NyX5gz



sweetsiwan.comさん動画m(_ _)m

楽しみですぅ音譜





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

たくさん、たくさん、たくさんのアップ
有難うございましたハート


いつもは帰ってくるとすぐに
録画しておいた韓ドラを視聴するのが
楽しみのひと時になっておりましたが...
もうー!ぐぅぐぅぐぅぐぅ時計時間に
なってしまいましたー!ウインク



つづきは、また明日にでも...バイバイ