花海棠と「吹けよ、ミプン」 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



10年くらい前に庭に植えた
花海棠(ハナカイドウ)っていう落葉樹なんですが...
やっとー!咲き始めました桜

紅色の蕾が
下向きに垂れ下がる姿がとっても可愛らしいんですよ



花海棠はバラ科のりんご属なんだって〜
通りで、花が終わった後
可愛い実がなると思ったわ❣️



ソメイヨシノが
終わるころ咲き始める春の花ですよ。

仕事へ出かけるとき
少し観察してから...行ってきました





✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


今日は、ただ今視聴している 「吹けよ、ミプン」
っていう韓ドラを紹介します。
観ている方、いらっしゃるかしらね?!
主人公の二人が
ちょっと地味なんで〜
私も最初、リタイアしそう...⁉️って感じでいたんだけど・・・
結構、面白くて
第12話まで視聴しました!!



全53話まであるから
どうなるか?分からないけどね

人物相関図

主な出演者
イム・ジヨン  ソン・ホジュン イム・スヒャン 
ハン・ジュワン ファン・ボラ ピョン・ヒボン


Story
2002年、平壌のお嬢様スンヒ(イ・ヨンウン→イム・ジョン)は、転校先のマカオで韓国人のジャンゴ(コン・チャニョン→ソン・ホジュン)と出会い、恋に落ちた。
ところが、スンヒ一家に帰国命令が下り、離ればなれになってしまう。
それから13年後、一家は脱北を試みるものの、最愛の父と兄は命を落とし、生き残ったスンヒは母と幼い甥の3人で亡命する。
スンヒはミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い、全財産を奪われてしまう。
助けを求め、偶然、駆け込んだ先はジャンゴの弁護士事務所。
ふたりは運命の再会を果たすのだった。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチャン(ピョン・ヒボン)の北に残してきた家族を捜していた。
ドクチャンの孫娘こそミプンなのだが・・・・・・!?






✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


シワン君とユナちゃんがプレゼンターを勤めた「2016年のMBC演技大賞」で 共に”優秀演技賞”を受賞しました


これからの活躍がますます期待されるお二人さんですね〜

ソン・ホジュンさんの最新ドラマは『ミセスコップ』
{560D4FD9-3359-4A71-924A-A0FF322F9A96}
ですがー
観てはいるんですけど
以外に印象に残っていないww

ヒロインのイム・ジヨンちゃんは、グンちゃんの『テバク』にも出演しているものの
『上流社会』で、ヒョンシクの相手役だったのが強烈な印象で残っています!
(良い意味でも悪い意味でもです)


話し方の口元の辺が、どうも気になってねー
あまり好きじゃない女優さんでもあって...

今後、最後まで視聴できるかな⁉️って、感じですわ(笑)

最高視聴率30.1%を記録したこのドラマ。
作品としては、中毒性の高いハラハラ要素も満載ですし、
このまま観続けようと思いますが😁














今日も最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブ