ZE:A ヒョンシク新しい事務所決まりましたね! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


とうとう〜
ヒョンシクも
新しい事務所が決まりましたねww

「ZE:A」ヒョンシク、UAAと専属契約・・・ソン・ヘギョ&ユ・アインと同僚に
2017.04.12

{20AF314A-0C80-4FC8-98F3-F55235C68D03}

韓国アイドルグループ「ZE:A」のメンバーで、俳優としても活躍しているパク・ヒョンシクがUAA(Unitet Artsts Agency)と専属契約を結んだ。
UAAは、公式報道資料を通した「ヒョンシク(ZE:A)がUAAの新しい家族となった」とし「パク・ヒョンシクの新たな跳躍を応援してほしい」と明らかにした。
パク・ヒョンシクは演技力とスター性を兼ね備えた俳優として注目されている。
2011年演技者としてデビューし、tvN「ナイン〜9回の 時間旅行〜」、SBS「相続者たち」を通じて可能性を認められた。2014年にはKBS「家族なのにどうして」で新人賞を受賞した。
その後様々なジャンルで幅広い演技も披露した。SBS「上流社会」、KBS「花郎(ファラン)」、JTBC「力の強いト・ボンスン」など現代物や時代劇、ロマンティックやラブストーリーなどを自由に行き来した。

UAAはパク・ヒョンシクとの出会いを”幸運”と表現した。「パク・ヒョンシクは多彩な魅力を優れた演技力を持った俳優だ。彼と一緒に仕事ができることは非常に大きな幸運」と述べた。

またUAAは「パク・ヒョンシクは無限の修飾語をつけることができる俳優だ。UAAが彼の真価を発揮できるよう支援する」と付け加えた。

UAAはソン・ヘギョやユ・アインが所属する俳優専属芸能事務所だ。体系的なマネジメントシステムを通じて俳優が作品だけに集中できる環境を提供している。パク・ヒョンシクとUAAのシナジー効果が期待される。

記事お借りしましたm(_ _)m



{DEAB4B09-F48F-4A0B-9C6A-70DDCEF85384}

{45FC83A6-4F37-4134-871E-0121FED05D18}

{A805F642-1823-44A6-9479-13B508AD4D0E}

{8039C07E-F8C4-40E5-A0D4-E10E140EAC49}


画像お借りしましたm(_ _)m


シワン君の時と同じですが〜
分かっていても、
寂しい気持ちはそう簡単に
消えるものでは、
ありませんえーんえーんえーん


でも、、
新事務所になっても
シクや〜〜ファイティン\\\\٩( 'ω' )و ////

”俳優だけに集中できる環境”
って、言っているけどwww
俳優だけじやなく
歌の上手なヒョンシクには
どんな形であろうと...
うたって欲しいな〜〜ドキドキ
ソロでも、良いし...

そして、単独ファンミなども
して欲しいし...

ZE:Aとしては
夢になってしまうのかしら⁉️ショボーン

















今日も最後まで読んで頂きまして
有難うございましたラブラブ