色々と・・・ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



皆さん、こんにちは爆笑


ここ2.3晴れ

暖かくて穏やかな日が続いて

開花宣言

間もなくじゃないでしょうか?!

ここは、まだ蕾が膨らんでないんヨ。>_<。


その時がきたら桜

近くの桜並木

⤴️しちゃいますね桜桜桜桜桜



{66C13426-3490-4CFC-A897-84C8A48964AD}

{6A056A34-CCC1-485F-A7B9-54F35BE02DBA}

(画像お借りしましたm(_ _)m)

日本の春を告げる花って言うと
桜ですよね
韓国では、黄色いレンギョウの花
だそうですよニヤリ

韓国で韓国
もう咲いたかしらね??!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





ベル今の髪型ベル

{A243BF36-979E-4A24-A522-9C16BA63A91A}
(画像お借りしましたm(_ _)m)

前下がりのレイヤーボブショート美容院
うぅ〜ん!
この色合いいいね♡

この髪型で...
今のところ、落ちついております爆笑

熱しやすくてアップ冷めやすいダウン
あ〜ちゃんでしたが
歳とともに、
何事も、
落ちついてまいりましたーーゲラゲラ


次はどんな髪型にしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










♥︎おまけ・動画♥︎




(動画お借りしましたm(_ _)m)

4/4、記者会見がありましたーー\(^o^)/
『愛俺』に続き、ミュージカル「あな恋」で
主役を演じるカラムちゃま拍手
カラムちゃま♡
小さく見えますが〜
けっして、小さくありません\( Ö )/
178cm !!
周りが大きいだけですよんゲラゲラ




カラム〜ファイティン\(^o^)/












またね〜バイバイ





最後まで有難うございますラブラブ