「力動妖精キム・ボクジュ」とナム・ジュヒョク♡ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


楽しみに視聴していた
「力動妖精キム・ボクジュ」も
残すところ
あと、2話で終わりです。

韓ドラにしては、
全16話なんでもう終わりなのって
感じですね。笑


では、簡単なストーリーを...。

ウェイトリフティング一筋のキム・ボクジュ(イ・ソンギョン)が、
ある出会いがきっかけで・・・
一目惚れしてしまう相手が肥満クリニックの医師ジェイ(イ・ジェユン)。
同じ体育大学で水泳部のジュニョン(ナム・ジュヒョク)の従兄です。


{E4DA2187-A66D-4517-9CFA-EA873883CF19}
この時は・・・
ボクジュの涙にヤラレちゃいましたえーんえーん


そんな、片思いをしているボクジュを応援していくうちに...
ジュニョンは、
どんどんと彼女のことが気になりはじめます。

ボクジュも、ジュニョンにドキドキしてし始めるんですね。

そこでやっと二人は両思いに気づいて付き合い始めました。

交際していることを、
周りには、しばらく内緒にしておこうと
いうことで...
影でイチャイチャするんですわ。

それがまた可笑しくて、可笑しくて...
とにかく、
ひたすら笑った14話でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

{A8083260-19D5-4838-AD8D-FEB8D9C71D8A}

アレだけイチャイチャしてればさ
絶対バレるよねーゲラゲラ

20代の恋愛模様って、こんなもんかなぁと
遠い若かりしのことを
思い浮かべながらみましたてへぺろ

{D5E5A9A6-9316-4A48-A131-2044CCFCE7B4}

{429A7027-61F8-43D2-A790-4AC522AFCBC3}

{8AB2FB68-B30B-46A2-BE93-EC7574D71D98}

「親が知ったら嘆くだろうな〜
親の顔が見たいものだ!」
と、ボクジュのお父さん(アン・ギルガン)ゲラゲラ

{0BB306FE-5762-4BAD-B317-561D6459CC80}

{F15CCD42-ABC2-428C-907F-5D4569ECA98A}

ボクジュの友達にも、
呆れ返られてしまってましたー


{06E435EE-2325-4893-AA50-9FFC24CFF9A8}

画像上手く撮れませんでしたが
少しは
伝わったかしら??
二人のイチャイチャっぷり♡


{587C1F41-A02D-4946-8F09-5E0D96A258B0}
此方は、ナム・ジュヒョク君の
インスタからお借りしましたm(_ _)m

・・・と、いうところで
第14話は終了❣️

ほとんど笑ってましたーーゲラゲラゲラゲラウシシウシシてへぺろてへぺろ


終盤で、
幼い頃別れたジュニョンの母親が...
海外から帰ってきました。
ジュニョンに会いたいから〜戻ってきたの?!

どうやら、ちがうような〜〜

また、ひと騒動ありそうな予感!

次回楽しみです口笛



それから〜

シワン君はじめ、
美形が大好きなあ〜ちゃんとしては
ですね〜

ナム・ジュヒョク君のことが
凄ーく!気になってきちゃって
調べちゃいました〜
「雲が描いた月明かり」のときにはB1A4の
ジニョンくんでした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

•YG事務所 所属
•俳優&モデル
•1994年 生まれ
•188cm 身長
•A型


(出演したドラマ)
•Who are you
•華麗なる誘惑
•恋するジュネレーション
•恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
•麗〜花萌ゆる8人の皇子たち
•力動妖精キム・ボクジュ

出演したドラマは、
全部観ているはずなのに〜
どんな役柄で出演したのかも???
全然覚えてない!ƪ(˘⌣˘)ʃ

麗〜で・・・
背が高くて、美形で、大人な第13皇子ペクアで
出演したのをみて目

新人なんだろうかはてなマーク
って、
思っていましたし〜。ゲラゲラ

{567A8C19-350A-42E1-AD74-11F6166C17F6}

{28014423-8097-4080-95F7-D7A2F4DEF6AA}

{D0A2E81C-C4D4-45EE-AF07-723E2C6AFA0A}

{7D3E2EF0-9C20-4B2D-BDEA-5FCEE66EC329}

(画像お借りしましたm(_ _)m)

流石!役者さんだわね〜
今回の役柄とは180°違うし〜〜


{974C0523-9A83-4D97-9367-8A6A27F1875D}

{D4C7F94F-B7D2-4D76-873E-AF6BEAB107B7}
(画像お借りしましたm(_ _)m)

うひゃ〜〜ポーン すごーーっ!酔っ払い

チョコレートふっきん!!!
私は、あまりスキくはないんだわさ。




こんな画像も見つけちゃったえー

{7AA15291-7F33-4C52-A180-5E26D50C3778}

学生時代の写真かしら?


{74204BD2-34AE-40BF-98A3-C2512353767E}

整形疑惑も、
ちょっとあったみたいですけど
歯の矯正を
2回ほどしたって書いてありました照れ

{E7E35C1C-CDA2-4335-BE50-946E5FB4660A}


(画像お借りしましたm(_ _)m)

髪型によっても
全然変わりますモンね...ウインク

モデル出身だということも
始めて分かりました。



このくらいにしておきますね爆笑



韓国では🇰🇷
あまり視聴率良くなかったようですが
(力動妖精 キム・ボクジュ)
あ〜ちゃんとしては、
★★★★★オススメですウシシ



観てない方は、
良かったら観て下さいねOK









最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブ