断捨離と韓ドラ(✩´艸`) | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


最近、終活し始めました。

何年も使用してない衣類、バックなどなど
捨てるには、勇気が入ってしまい
押入れに、ぶち込んだままの状態でしたサッ

また着るかもしれない!まだ使うかも!
って、思ってね
とって置いたのですが
結局は、そのまんまの状態が
何年もつづいちゃったんで~~~

心に深く決意致しまして、
パッと、キッパリと捨てちゃいました
断捨離!の精神ですわ

だけどね、
私の好きな子たちの行方は
どうなるんだろう!?大泣きうさぎ
これが気になってしょうがないのよ!

約6年間収集した大事な宝物
CD、DVD、グッズetc...乙女のトキメキ

韓流・Kポと好みが、
そっくり!!な、
我が娘がいたんだったわカナヘイうさぎ

あとの事は、
頼んだよ!!!
って、言ったら...
棚ごと貰って行ってイィ〜あんぐりピスケ
だって〜〜あんぐりうさぎバカうけやる気なしピスケ



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


それから、、

前にも書きましたが
韓ドラはスカパーの
韓流セット(DATV.、KNTV、KBSw、Mnet)で
視聴しています。

ZE:Aが出演しなくなったし、「ミセン」以来
あまり視聴しなくなったMnetを
解約しょう!
と、問い合わせたら・・・
韓流セットよりも
Mnetを抜いた料金の方が
少しだけど、高くなるっていうし、
仕方なく、断念しましたwww
経費削減の為なんだけど、かといって
韓ドラ観るの止められないしあせる

しかし、今、話題の
コン・ユ主演の
「鬼<トッケビ(原題)>」
Mnetで一話先行放送するっていうので
見てみたら、コレが以外と
面白そう〜なんで
まっ、いいか!みたいな(笑)
こういうとこ、
ゆるゆるな優柔不断なわたち

{3AC92E91-4FDC-4780-8BE2-1A85EF046E37}








DATVでは、
ZE:Aヒョンシク出演の
「花郎(ファラン)」が、
待っているしね
{54B95ACE-5B89-4BA6-ADDB-9138E50E60B4}







韓流最強チャンネルKNTVで
放送中の
「力道妖精 キム・ボクジュ」
{E5008805-9EF8-4A00-AADF-6339A3F08515}




が、ただ今のところ
一番のお気に入りカナヘイハートなんですわとびだすうさぎ2



KBS worldではね
3月から『ZE:A 特集』
始まるんです

待ってました❣️叫び
何回見たって、
飽きませんよカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




3/15からは
ZE:A ドンジュン主演の
「輝け、ウンス(原題)」
が、始まるんですよねつながるうさぎ
{4B75C74B-83D3-4F26-BA9B-48B34B3F498E}





KBS worldさん、
『ZE:A特集』チョー嬉しいです!!!
放送してくれて
ありがとう〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

と、言うことで
韓ドラって、
やっぱり、辞めれまへんなぁーてへぺろうさぎ



ほかのことで、節約しましょっつながるピスケ



☆画像、動画お借りしました<(_ _)>






最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブ