今日はバレンタインデー | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



2/14、Happy Valentine's Day !

{815864DC-4BC9-4186-812C-D5843EC31FE6}

{205C24B2-D44B-41FD-8864-F8E699742F69}

그대에게! 고백하고 싶은, 사랑 해요! !口紅ラブレター

恥ずかしい〜〜サッ
なんて、告白しかか!?は、ナイショ笑

(画像お借りしました<(_ _)>)





本命チョコ、あげた?

本命チョコって、本命チョコハートのプレゼント

亡くなった主人とシワン君にしか

あげたことないな〜(o´罒`o)

ほとんどが、義理チョコチョコがけハート

でも、

今年は控えますとびだすピスケ1


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








(動画お借りしました<(_ _)>)

この動画、可愛いでしょうカナヘイ!?

どう言う訳か!
"バレンタインデー"ってきいて
思いついたのが...
この動画なんですわつながるうさぎとびだすうさぎ2


聴いてくれた貴方に
感謝♡*°






今日も有難うございますとびだすうさぎ2