史劇「雲が描いた月明かり」 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


雲が描いた月明かり 全18話。
原題 구르미 그린 달빛  KBS


星星星星.5 (星5段階)
あくまでも、あ〜ちゃん評価ですので
あしからず∩︎`・◇︎・)ハイッ!!

{00BCE509-4361-4E3A-9F54-7B0567F0400F}

韓国で、同時間帯視聴率1位
独走したという話題作!!
最高視聴率21.3%を記録花火

期待過ぎたんだろうか?!
思ったほどでもなく、普通に面白かったです!

私的には、ジュンギの『麗<レイ>』の方が
面白かったかな〜〜♡←ごめんね!


★Story★
家門の事情から男として
生きなければならない運命を背負ったラオン(キム・ユジョン)は、男装をし、サムノムと
いう名で恋愛カウンセラーをしていた。
とある両班の依頼を受けて代筆した恋文は、
時の王(キム・スンス)の娘、ミョンウン公主(チョン・へソン)の元にも届く。
恋文を見た兄ヨン(パク・ボゴム)は、身のほど知らずの相手を確認しようとラオンのもとへやってきた。
ラオンを妹にちょっかいを出す不届き者と勘違いしたヨン。
ラオンはどうにかその場を逃げ去るが、直後、借金のかたとして身売りされてしまう。
連れて行かれた先は、去勢手術場で・・・・・!?
ひょんなことから内官試験に合格し、宮中で生活することになったラオン。
さらには宮中の役員とばかりおもい、さんざん無礼を働いたヨンが、実は王子だったとわかり・・・・・!?

なぜか、、?
男装美少女ってことで・・・・?!
即!頭に浮かんだのが下矢印
{A264F625-D940-4F62-93D8-F1A7F5C87FBC}

トキメキ☆成均館スキャンダル!

{9F4831E4-A553-4383-B0A3-E48F401BAF8D}

パク・ミニョンちゃんの男装姿
とっても可愛かったのを思い出しましたつながるピスケ
内容的にも・・・被ってたーー?!



乙女のトキメキキャスト紹介乙女のトキメキ
今回のヒロインはキム・ユジョンちゃんカナヘイキャンティ
{AF5DDD3F-AA47-438D-A75D-FBA4FAE2E4A0}

ホン・ラオン=ホン・サムノム役
男として生きる運命を背負わされた18歳の女の子。

{BF92C195-8DD5-4E52-A522-92105EB99C40}

{D2AE647F-9A7F-4047-AA5D-A07E6A2F6A6E}

現在17歳なんですが、
なんて〜お綺麗になったんでしょうカナヘイきらきらビックリマーク

{00A5A1FF-3D4E-405A-8464-3BFCE24C8FD1}

大好きな『イルジメ〜一枝梅〜』の時は
こんなに、おチビちゃんだったんですもんあんぐりうさぎ
私も歳を取るわけだわ( ˘•~•˘ )

同じことを書いてらっさゃるブロガーさんがいて、”思うことは同じなんだなー”って、❣️とびだすピスケ2


{DC70F55A-B924-448D-AD74-C8268B4A198A}

{6B4DC043-289F-4E54-922D-8131B1824E23}

パク・ボゴム君はこのドラマがお初かな?!
イヤ、イヤ、、
「本当に良い時代」で、イ・ソジンさんの子役で出演していたらしく、
記憶に全然ないんですが←ごめんちゃいm(_ _)m

{ADF6CB30-DF69-4AE7-BA60-E01B10A021EE}

{8E00CD10-1BC3-4E8E-83FA-A8884313E386}

応答せよ...で、ブレークし、韓国で、今もっともホットな彼ですが‼︎チョイス
今回は聡明で好奇心旺盛なツンデレ王子イ・ヨンを演じています。。


{1928B7F6-2560-4750-B13A-1D40AE210F57}

{0FC8042A-878E-4497-860C-3DDEAA65FA2B}

{1A67FDE8-88D3-47CA-A993-464224DC6FFC}

最後まで、優しくていい人で終わったしまった2番手君、B1A4ジニョン君つながるうさぎ
ヒロインを愛し続ける名家の息子キム・ユンソン役を演じる。

ラオンへの想いが、報われることがなく
可愛そうで〜胸キュンキュンドキドキ

{3A0C5870-3D98-4350-8194-AB0DA5E24D0E}

{40118144-745C-4D9F-9C29-4E2F86896EFC}

{952C201D-1238-4155-A1E8-CCD624EB0F31}



時代劇の姿が、凄く!似合っていますわつながるうさぎ
素敵ですキラキラキラキラキラキラ


普段のジュニョン君も合格
{629F7A14-244E-4831-9B09-8BD6A1829A2E}

{33CB9948-9BDB-44AA-B7B7-979636E961E7}

{EDB79628-9034-4830-8476-0EE95006D854}

涼しげなお目々が、素敵なジニョン君❣️つながるうさぎ
私好みだわーー♡(ᑐ>ω<(//∇︎//ᑕ)ギューーーーーー♡︎

それもあって、期待していましたよ←単純

{16A8B268-61B7-49FD-BBB1-2FF2AF029667}

こちらもお初にお目にかかりました。クァク・ドンヨン君。
王子の護衛武士役 キム・ビョンヨン役で登場する。何処かで見たかも???
目ヂカラのある子だね目

{B970C070-15FE-4E41-890F-0AC31C14F4D2}

食べることが大好きなヨンの最愛なる妹 ミョンウン公主役のチョン・ヘソンちゃんカナヘイキャンティ

{AF3C1867-49FC-4861-9A27-0BD4ABA697BF}

普段の彼女はって、いうことで・・・
検索しちゃいました長音記号2

{01DE42C0-9455-4677-823B-01928EC71614}

{53AD4941-95F8-4F84-B0D9-BA06C194F0D5}
(画像お借りしましたm(_ _)m)
そしたら、とっても綺麗な子なんですねキラキラ
うん、でも、この子もお初だわ〜

{E2B6B7D1-B29F-468D-A483-77DF654F7120}

チェ・スピンちゃんは、チョ・マニョンの娘チョ・ハヨン役。
容姿端麗なヨンに一目惚れし、婚姻を望むが、ヨンの心はラオンにあることを知り・・・。
ユンソンと同じ片思いとは、切ない

「スパイ」でジェジュンと共演して話題にもなりましたよね。

{F8674885-09F9-42AC-B96C-0D20E37615A6}

1994年 23歳!
わかーーーーーーい\( Ö )/サッ
歳まで調べちゃったーーでへ

{B4171F9B-505B-4B56-B59C-D6CD1AE42129}

ジェイ君( 大国男児)と同じ歳なのねーー!?ゲラゲラ


横道に大きく外れちゃったところでカナヘイびっくりあんぐりうさぎ


ここからは、ザッと紹介しますね。。

{9FD44F34-DB93-41C9-B8BD-9805DAE63E6E}

国王(キム・スンス)


{656BAEA0-48DD-4882-8468-9A8EA3AB063E}

ユンソンのおじじ上(チョン・ボジン)


{75E66786-6768-4348-B1BA-F85C85B71F44}

ラオンのアブジ&オンマ。


{343A5D21-9EE4-4208-B432-623BE3861481}

王妃


{03B9CA4A-B5FE-4FF0-BCD0-8270D6EA80F9}

{CB8F025C-6449-41A3-98F7-A1DDCB45BCFC}

{BE03DAF0-FDE7-4961-93C3-721FA71A46CB}

{E38B0E8A-DB17-43E6-8BEA-4CFB01F764BF}

{C4C5BC85-F072-4A6F-BE54-5B61C3984B03}

{74674596-A858-4267-8A92-75E75539EF6D}

良く見かける顔ぶれ!







≪感想≫
KNTVで11月末頃から放送の「雲が描いた月明かり」
今回の作品はお初にお目にかかる
若い今が旬な俳優さんがたくさん出演していて
期待も膨らんで視聴していましたが...
それが、以外に、ハマらなかったーー??!
胸キュンキュン度も、其れほどでもないし・・・
若くて、主役級の俳優さんたちは、それなりにになって綺麗でした❣️が、
ぐっと、くるものがなく・・・
ちょっと、不満が残ったのも事実です。


録画して置いても、中々進まなくて・・・
これは、いつもの挫折なるか?!と、思いきや...

でもね!中盤からは段々と面白くなってきちゃって...
11話から17話まで
一気見しちゃいましたーーー( ̄▽+ ̄*)
あと、残すところ
最終話だけになっちゃいました‼︎‼︎

つづきが気になる、気になる・・・


終わり良ければ、全て良しか!!!ちゃうか



雲が描いた月明かり OST音譜



公式MV


ジニョン君、凄❣️
雲が描いた月明かり ost 『霧の道』の作詞・作曲・プロデュースも担当。
多方面で才能を発揮していますカナヘイハート





此方はB1A4のサンドゥル君が歌っている
OST 『心を飲み込む』でした音譜



動画お借りしましたm(_ _)m
いつ、削除されるか分かりません。


原作は、ウェブ小説。
ウェブ漫画は、今のところ韓国語でしか翻訳されていないそうですよ。
{25F2EC8F-C5D0-483B-8550-1EE33C0D76AB}

{D16D9FD6-4215-436E-ACC9-B2F999FF818D}

{2FC7B916-5F1B-4AD1-A853-4DA05F5136D1}

(画像お借りしましたm(__)m)







いつも、有難うございます⑅︎◡̈︎*