なんか、嬉しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


天気も良くて
穏やかな1日でしたとびだすうさぎ1
でも、、
油断は禁物、土曜日辺りから
また、雪マークですもんね。
嫌だ!嫌だ!w
雪道はこわいのだ

気を取り戻して、
私が応援しているというか
好きな子たちが
”頑張っている”という姿がアップされると
とっても、うれし〜〜ハート

そして、それを教えてくれるマスターさん
有難うございます大泣きうさぎつながるうさぎ



昨日のツイッターで
いいね!
嵐のようなプッシュをしちゃいましたてへぺろうさぎ
イヤがっている方もいるかもねm(_ _)m








はぎちゃん いつも有難うございますカナヘイうさぎ
(翻訳までして下さるm(_ _)m)

{42B90ABE-27DB-4F9C-80D5-1F6985D42E50}

見てみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もち・・・韓国韓国だろうけどね。




アップアップアップ
韓国 #雪氷 (ソルビン)カナヘイきらきら
メチャメチャ美味しそうパフェ
甘いものに、目がない私には〜
もう〜たまりませんな〜〜あんぐりピスケカナヘイピスケ気合いピスケ

メインモデルがまたキラキラ素敵なシワン君ダシビックリマーク恋の矢






{7AA41B70-E132-47AC-ADD3-38FAD2EC249E}

シクも頑張ってますカナヘイうさぎ
毎日、ツイッターでアップされない日が
ないくらい...
人気急上昇アップ




アップもう、予約入れましたよ音譜

chikoさん、有難うございますm(_ _)m





アニメ映画『Trolls』でアフレコに
挑戦!だって〜
しかも、
イ・ソンギョンちゃんとはまた、凄!




つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


凄く迷いましたが
此方は、テグの事を書いちゃいますカナヘイハート

大好きなカラムの始めてソロファンミ
韓国で行なわれたんですね。

それがまた、、
ペンちゃんにとって
夢のような企画カナヘイうさぎ

あのカラムの綺麗なオンマと話しをしたり
ハルモニの手料理を食べたり
なんて〜〜
あり得ないでしょうつながるうさぎ

それを事細かく、アップしてくれた
はるちゃんのツイートに
昨日は、
プッシュ、プッシュしてしまいまして
(いいね!の嵐)
はるちゃん、ゴメンなさいね!m(_ _)m


オンマ心はどこも同じだね〜

カラムの舞台鑑賞もしたのねカナヘイうさぎ
私も、
一瞬で見つけましたよー❣️←自慢げゲラゲラ

韓国の男性って、、、
運転荒いなービックリマークって、思ってだんだけど
インジュンもなの?!
6年位まえに
ソウルに行ったときに、韓国人は辛いものを
食べるから
気が短いって、韓国のガイドさんが言ったのを
思い出しちゃった







{93720633-0CF6-4548-84C4-655DA2E15A30}

(画像お借りしました)












カラムOnlyのペンちゃんカナヘイピスケ
いつも素敵に書いていますね‼︎


それから、
舞台『伊賀の花嫁』で頑張っている
インジュンカナヘイきらきら












インジュンのソロファンミも
楽しそうだね❣️






{A77172C1-9EE5-4843-B855-7538D7F0B0AB}


頑張っている姿を見るのは
なんか、嬉しく
なっちゃいますよねカナヘイハート









今日も有難うございますラブラブ





もっとーいいね!プッシュしちゃったんだけど
迷惑かけたペンちゃんがいたら
ゴメンなさいねカナヘイピスケ




勝手にアップしちゃって
大丈夫かな?サッ