「力動妖精 キム・ボクジュ」第1話を観て、感想。 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪




1/15、 KNTVで、第1話先行放送された
「力動妖精 キム・ボクジュ」
みて・感想です (ざっくりと...)

韓国では、放送終了したばかりの
ドラマなんですが...。
視聴率はイマイチ、パッとしないで終わっちゃったみたいなんですけどね
体育大学を題材した学園ドラマなんで
新鮮な感じがして
胸キュンしそうで、私はこういったドラマ好きなんだわ( ´ ▽ ` )
初恋を思い出しながらみたら〜なんて
楽しく見れるんじゃないかな (〃∇〃)


ヒロインは イ・ソンギョンちゃん
重量挙げ女子で、金メダル獲得の経験をもつ選手(キム・ボクジュ役)を演じる。
重量挙げ選手って、イメージ湧かなかったんだけどね〜( *¯ ³¯*) うーむ

だけど、前髪プッツンで、くるくると変わる表情が
また、愛らしくてカワイイ
ドクターズとは、ぜんぜん違うわ〜笑




そんな彼女に惹かれていくジュニョン役には
ナム・ジュヒョク君。
カナヘイきらきら正統派イケメンカナヘイきらきらって感じ

将来有望な水泳のエース選手だが、あるトラウマを抱えているらしい?!
試合でスタートするときに対しての・・・
トラウマみたい。。

二人とも『チーズ・イン・ザ・トラップ』に
出演していたってーー\( Ö )/
ぜんぜーん!覚えてないや〜〜笑
コピーしておいたので
もう一度、見直したらㅋㅋㅋ
ハイ、出ていましたね



KNTV GUIDEの 人物相関図 


第一話、 Story (視聴率4.1%)
体育大学のウェイトリフティング部に所属するボクジュは金メダル獲得の経験をもつ選手。
かつて金メダル獲得の際に着ていた運担ぎのTシャツを無くしたまま、
体操部の選手たちと試合を迎えていた。
体操部と、また、仲が悪すぎる!
常に揉めごとばかり起こしてる。。

ある日、ボクジュは自転車に乗る
水泳選手のジュニョンとぶつかってしまう。
よくありがちなシーン!(笑)


ソーセージを落としてしまったボクジュは、
怒りを爆発させてしまう。
「ところで、前にどこかで会ったか?確かに見覚えが〜」Σ(´;□︎;`)ガァーン‼︎
ナンパしてんの?!って、、、
そんなキャラじゃないよね‼︎‼︎笑笑笑


2度目の出会いも・・・また最悪 ダウン
後半、 ←早っ
下着ドロボー!!と、
間違えられる!!

ひゃー!!お互いに最悪だね。

それでもって、、

自主トレで、喉が渇いて水が飲みたかったけど
お金がなく・・・
願いことを叶えてくれる投げ銭を
ちょっくら、拝借したところを
ボクジュに見られてしまう。。(笑)

僕はそんな奴じゃないって、ボクジュに訴えるが
ボクジュは相手にしない!!!
しかし、汚名返上のため、
ボクジュにつきまとっているのかな?と、
思いきや〜〜
ハンカチをボクジュがもっていると思い、返して欲しくてつきまとっていたんだね(笑)

でも、ボクジュは先に服を返せと
相手にしなかったの・・・。


しかし・・・無事に痴漢が見つかり、ハンカチを渡しに来たんだけどね

「誤解してごめん
おわびに洗濯しておいた」と渡すんだけど・・・

ジュニョンが怒った
「なんで、かってに洗濯するんだ 」って
でもって、匂いを嗅いだーー‼︎‼︎
何か?大切な匂いが残っていたのかしらね??
そこはまだ謎...

「そんなことをいうなら返して」って
揉み合っていたら
ボクジュがプールに落ちたー‼︎‼︎‼︎


ボクジュは泳げないーー!

え〜〜泳げないのって思っちゃったわ(゚ο゚)本当…????

運動神経良さそうなのにΣ(´;□︎;`)ガァーン

でも、仕方なく助ける!

その時、何か?思い出した様子。


昔も似たようなことがあった・・・と。


彼女が小学校時代に
自分を救ってくれた同級生だ!!と
気づく



・・・で、第一話、終了



良くあるようなストーリーだけど(笑)

おもしろかったーー



第2の女性?!下矢印

ソン・シホ役(キョン・スジン)
新体操の選手。
元恋人のジュニョンに未練を残している

ボクジュのルームメイトになるんだけどさ

ちょっと・・イジワルそうなんだけど





(画像お借りしました)

イ・ジョンソク君が第二話にカメオ出演
ボクジュの父が営むチキン屋に訪れる
射撃選手役で登場する。
前作『Wー二つの世界ー』が本作と同じ
制作会社という縁があり、イ・ソンギョンとも親しい仲なのだとか。

ますます、楽しみだわ 




ちょっと、ざっくりすぎたかしら
 





でわでわ







最後まで読んで頂きまして
有難うございます