プチ幸せな気分♡で、今年も終わり... | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


2週間休みなく、ぶっ続けて仕事するほど若くもないので。。
最近、疲れがヒドいのよ!

希望者だけということで
昨日「明日、休みもらえるならば下さい!」
と、申し出て休みが貰えることになった今日あんぐりうさぎ

もし、休みになったら妹に
母を連れて、父のところに面会に行ってこようよ!と、約束していたので行ってきました。

その後、スーパー銭湯極楽湯♨️へ行き...
{A874CA76-5AEE-4B48-8F85-99C98AD963A6}

{7D124EB8-F69B-4DAE-ABA6-E53F66BBC29F}

サウナやジェットバスにゆっくりと浸かってきましたつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2

近くのドラッグストアにより車
{03E3E5D8-D987-40E2-A2FE-592CF6C4CE1E}
↑↑↑
こんなものや、掘り出し物のセーターやジャケット乙女のトキメキを買いましたとびだすうさぎ2つながるうさぎ


それから、月一度のチングたちとのディナーっていうほどでもない会食ステーキコーヒー
{CF1E4A7E-A32B-43E8-8375-01DF8520587D}

楽しい時間を過ごしてきました音符


今日はライブへ行ったときとは
また違った感じで、父も思ってたよりも元気でいたし〜ちょっとだけ幸せな一日を過ごしてきましたカナヘイうさぎカナヘイハート


そして、良いお年を~

と、言って別れましたとびだすうさぎ2


明日から、カンパっていこうという気持ちにも
なりましたカナヘイうさぎ





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





さて、、、
録画しておいた
SMAP×SMAP最終回!
5時間スペシャルをみようかなと
途中で寝そうだけどぐぅぐぅ





動画お借りしましたm(_ _)m








解散しないで欲しかったけれど・・・

20年間!お疲れさまでした❣️

そして、ありがとう〜〜


こちらは、寂しい気分だな大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

なんせ、韓流にハマるまえはSMAPのキムタクが好きだったんだもの。







゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

追伸、





皆さん!良いお年をお迎え下さいねとびだすうさぎ2




そして、、、
{DA9534EE-93AB-4B53-B7BA-0FBEFF70B838}

来年も宜しくお願い致しますつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ















最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブ
そして、いいね!嬉しいですカナヘイハート







少し編集しました!
明日から、忙しい毎日が待っているからですあんぐりうさぎ



でも、皆さんの記事には

お邪魔しようと思っています。。




でわでわバイバイ





纏まらない記事ですみませんm(_ _)m