大国男児のクリスマスウィーク開催!! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


皆さん〜あんにょん

週末の二日間、忙しくてホントにまいりました〜
身体がついて、いけましぇ〜〜ん!!
忘年会シーズンですからねw
仕方ないといえば、それまでですけどね

皆さんは楽しく過ごせましたでしょうか

今年も、あと1カ月と少し・・・
年末年始は、もちろん忙しくて休みなしのスケジュールが待っています

そして、今年のクリスマス 

行けるといいな〜ですが

DAIKOKUDANJI

”CHRISTMASWEEK”開催!!


大国男児 インジュンからの
メッセージニコニコ



大国男児 ヒョンミンからの
メッセージラブラブ


大国男児 ジェイ君からの
メッセージラブラブ


カラムとミカさんの動画は、今からアップかしらね〜\( Ö )/



去年のクリスマス

2015年のクリスマスは東京へ新幹線

何のイベントで行ったのか?思い出せなくて。




去年までは、クリスマス休みあったけど、今年は
休みなしだって〜〜




絶対❣️楽しいイベントになるでしょうおすましペガサス


星インスタ〜お借りしましたm(_ _)m

{819CA820-26C9-42F0-A997-1D5657033B65}

{385F60D3-08BA-4A5B-BD9C-FB34337162A2}

{C43B4990-3582-494C-AF21-69A85C758C51}
ほんと!童顔で可愛いカラムですビックリマーク
韓国でミュージカル出演中チョキ


インジュンは一人、日本で撮影してるそうですが・・・
何の撮影かは、まだナイショだそうです❣️
何かしらねはてなマーク
下矢印
{3DC51921-C741-498E-BA1F-8BCED38F6837}

アクションシーンを撮ったみたいだし〜〜

ドラマかな?!
映画でしょうか?!!

楽しみ〜〜ファイティン叫びラブラブ










前に書いたのですが
色々あって
保存したままでした❣️







今日も有難うございましたラブラブ



CANDYからの投稿