仕事前に・・・ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


今日は晴れていて晴れ
良かったわ爆笑

この前は、雨が降っていて雨
視界が悪いうえ
それでもって
始めての運転だし〜
道を間違えるし〜
まっ、何とか、、
辿り着きましたけどねゲラゲラ

今日は、仕事前に
父が入院している病院へ病院
母を連れて
面会に行ってきました車

寝たきりになったと
聞いて、
心配になって行ったのですが
思ったよりは
 話しの受け応えにも
しっかりしているし...
ホッと胸を撫で下ろして
帰ってきたところです照れ

{C587D635-E43B-44EB-9962-FC0DE0162582}
上矢印
父と同じ歳で、同じ部落で
同級生同士で、一緒になった両親おじいちゃんおばあちゃん

いつまでも、元気で長生きしてねハート





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


今日のいいね❣️









TBCドラマ「力の強い女」で共演の
ヒョンシクZE:Aとパク・ポヨンちゃん
とっても!お似合いですよねラブラブ

日本初放送楽しみにしていますよ音譜




12月に
中韓同時放送「花郎(ファラン)」

日本では
いつになるのかしらね!? ww

Twitterでは、
シク君に関するツイートで
いっぱいでしたビックリマーク爆笑



そして、最後に
シワン君ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{8D8251D4-8189-4BB7-B8D8-7021886A6AE9}

魅惑的なお顔ですなチュー照れ




さて、今から仕事で〜〜す٩( 'ω' )و







最後まで読んで頂きまして
ありがとうございますラブラブ

励みになりますピンクハート





画像お借りしましたm(_ _)m