柴犬まるからの質問 、ふと、ZE:Aのことが・・・ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


こんな、、、

夜中に★彡

m(_ _)m


スイカの種は、全部出す?飲んじゃう?

▼10月29日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


もちろん...全部、ぺっぺっと出しちゃうよ!スイカ
飲み込む人っているのかしら?!

皆さんはどうしてますかはてなマーク

教えてくださいね(^ー^)

ウチにも、愛犬タローがいますしっぽフリフリ
柴犬なんですが
家族になって
かれこれ16年にはなるかしらねあしあと
誰が来ても
吠えないんでわんわん
番犬には
ならないんですが...
その分、
訪問人から可愛がれています(笑)
良いんだか、悪いんだか...

分かりませんが、カワイイ子ですしっぽフリフリ
イヤ、おじいちゃん犬でした笑笑



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


今日のいいね!





私も思いました〜〜
チャン・グレに会ったら・・・
抱きしめてあげたいわってね(〃ω〃)ゲラゲラ
もちろん、オンマ心でドキドキ





★オマケ★



ZE:A
この動画を見ると
どういうわけか???
涙が出てきちゃいますえーんえーんえーん

ベストアルバム『CONTINUE』
最後に
個別活動が
盛んになったのも
あるだろうけど
それから
デビューからの活動の
様子が
収められているし
懐かしさ半分、寂しさ半分ですショボーン

もちろん会いたいのも
入っていますよハートブレイク





また、2012.「ZE:As Word」ファンミに
ヒョンシクが
ZE:Aメンバー宛に、涙ながら
読みあげた手紙に
感動したのを
思いだしたので
貼り付けました照れ
リクエストがあったので...


また、泣けてしまいましたえーんえーんえーん

一生一緒にいて〜〜ZE:A!!





ポゴシッタ〜ZE:A〜叫び音譜










動画、記事お借りしましたm(_ _)m











纏まりのないブログを
最後まで読んで頂きまして
有難うございます

そして、いいね!
嬉しいです(*^◯^*)
励みになりますピンクハート