韓ドラ「ミセスコップ 2」視聴完了 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


最終話に近づくにつれて
オモシロくなっていった〜
あくまでも私的にですが
このドラマミセス コップ 2(原題)

★★★★☆
{AE21E77A-9E65-4071-A24C-BF08B0CC3E33}

KNTV 
日本初     全20話。

凶悪犯罪捜査の第一線で活躍するワーキングマザー刑事の奮闘を描いた『ミセスコップ』の
シーズン2


{EA38ADE0-958E-4551-939B-97B479BEE34E}

♥︎主要キャスト♥︎

{CB17794F-4DEA-483E-AD00-828707686B43}

コ・ユンジョン役:キム・ソンリョン
ニューヨークでFBIの科学捜査を学び、帰国後、強行犯チームのチーム長に抜擢される。
ブランド物が大好きでいつも派手な身なりをしているが、根はドケチ。観相学で運勢を見抜く力があり、人事で捜査に活かしたりも。夫とは離婚協議中。

{F9D74CBC-B4A3-4A23-A01C-BADA23F835D0}

イ・ロジュン役(キム・ボム)
国内有数の金融会社、ELキャピタルの若き代表。富と権力を笠に着て、残忍な行為を犯し続ける恐怖のサイコパス。いつも不気味な微笑みを湛えているが、その本性は謎に包まれている。


{D9ADE061-6D6E-4EE3-9342-B836298C3508}

パク・ジョンホ役(キム・ミンジョン)
刑事課長。当初はユンジョンを気に入らなかったが、彼女の実力を知るにつれ、よき理解者になり、チームに肩入れするようになる。
上司役のキム・ミンジョンがシーズン1から唯一、引き続き出演している。


{6CEE68FF-0BAC-4370-8FD1-A418049D3169}

オ・スンイル役(イム・スロン)
曲がったことが許せない生真面目で寡黙な熱血刑事。
ユンジョンへの忠誠心も人一倍。ヨオクとは名コンビ。


{8AD208DD-FEEC-469A-A278-7F3F97B64020}

シン・ヨオク役(ソン・ダムビ)
気が強く、男勝りな女性警察官。一般常識にはやや疎いが、キャラとして許されてしまう特な性格。

★Story★
ニューヨークで研修を受けた実力派刑事のユンジョン(キム・ソンリョン)は、帰国後、ソウル地方警察庁・強行犯チームのチーム長に抜擢された。
彼女がソウルに戻ってきた本当の目的は、6年前、自身が誤認逮捕した男性の冤罪を証明し、真犯人を捕まえること。
ユンジョンが自ら選んだ4人の刑事とともに新生強行犯チームを結成する。

そんな矢先、パク・ジョンホ課長(キム・ミンジョン)から迷宮入り事件の解決を命じられ、プライドを賭けた捜査がスタート。
やがて、ユンジョンが無関係だと思われていた複数の事件が、実は連続殺人事件であったことに気づく。
6年前の免罪事件もそのひとつだった。
容疑者として浮上したELキャピタル代表のイ・ロジュン(キム・ボム)に会いに行くが・・・・・・。






黄色い花感想黄色い花

「ミセスコップ」シーズン2では、課長以外メンバー入れ替えです。
ヒロインは前作のキム・ヒエさんから『相続者たち』『女王の花』のキム・ソンリョンさんへバトンタッチ。
{B3E982B2-99D8-4840-AA77-8FE14FC5DB33}

「ミセスコップ」っていうタイトル通り、主人公は40代のオバちゃん刑事。
でも、男勝りで格好良いんです!
キム・ソンリョンさんのアクションなんて、見たことなかったので、ちょっぴり引いたけど
中々、ハマり役だったんじゃないかなと、思いました。

ユンジョンと対立する恐怖のサイコパスを演じたのはキム・ボム君。
『花より男子』で総二郎役だった子!
皆さん、覚えてます?!!

今回の役どころは、
コロッと180°違いますよ〜〜

抜群のルックスと演技力で、ニヤリと背筋も凍るような狂気に満ちた笑顔にゾクっとビックリマーク
{92743C5F-2C65-4232-A684-2497C98B8043}

{A7ED2BCF-F234-4CDA-8DCE-4E2A684B0C28}

((((;゚Д゚)))))))コワーーー‼︎‼︎‼︎

{27C52930-3B5C-490F-B071-9ED7753E3C27}

ふたりの心理作戦も面白かったグラサン


そして、2AMメンバーイム・スロン、ソン・ダムビら”演技ドル”が 個性豊かにのびのびと
演じている。生真面目で未熟だが、やがて、徐々に頼れる刑事に成長していくという姿を体当たりで熱演。これもまた見どころのひとつではないでしょうか。

{ECAA8B81-F584-43CE-91D1-143C2EDB7DCA}

ふたりの淡い思いも・・・


視聴している韓ドラが多すぎて

録画しておいてても
中々、手付かずでいたのですが最終話に
近づくにつれて
緊迫感が強まり(ドキドキ感)
一気に見ちゃいましたゲラゲラ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


仕事から帰って、Twitterを覗いたら



tvN10周年記念授賞式へ出席したシワン君に関するツイートや画像で
いっぱいでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


その様子はMnetで放送していたのですが
裏番組を録画していたのでぼけー

再放送を狙って
つぎは必ず録画するぞ٩( 'ω' )و


{E8266F40-E46B-4692-B05F-C2F261F94289}


爽やかシワン君で

またね〜バイバイ







最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブ









画像お借りしましたm(_ _)m