”かき氷の「雪氷(ソルビン)」日本1号店原宿に!” | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



いよいよですね~ラブラブ音符

6/30「雪氷(ソルビン)」日本初上陸!!原宿1号店カキ氷

リブログ初めて使ってみましたOK←最近気に入ってますオケマルゲラゲラゲラゲラ

↑の画像のインジエルミ・ソルビン(きな粉餅カキ氷)...どんな味なんだろうねはてなマーク
まっ、もちろん!きな粉餅なんだから・・・きな粉味なんだろうけど(笑)
カキ氷とトッピングなんて...なんか、不思議な感じ!でも、食べてみたいな~てへぺろ音譜
きな粉とかクルミを使ったパン&お菓子、密かにマイブームでなんです(笑)




{3515089D-38BB-4A22-8B8D-06FF81B27B4F}
▲セルタルギ・ソルビン(生いちごカキ氷)

これは絶対!絶対!食べたいドキドキ音譜ナンバー1に食べたいカキ氷ですもぐもぐ爆笑
見ただけで美味しそうだモンね~拍手
美味しそうなんだけど・・・この盛り方、どう見ても食べるとき器からこぼれちゃいそうだね〜まっ、いいか〜

いつになるか分からないけど・・・
東京方面へ
出かけた際には
必ず!!食べに行くゾー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


{D7D81866-6DA8-4333-B15C-AD1C42C4C2A7}
画像お借りしました<(_ _)>

{65DFF4E9-F947-447B-99DD-663820936E10}

シワン君のポスターとか
貼って(置いて)ないかしらキョロキョロラブ




*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*


{2C93DFD1-8F9A-47E5-93FE-2CA62624380C}

{45247D1A-A31E-43A2-86C7-798DAD3526B2}

シワン君、NY満喫しているみたいですね

良かったビックリマーク良かったビックリマーク照れ


中国ウェブドラマ『拾ってきた猫の彼氏』もクランクアップしたし
次はまた映画と忙しいね~シワン君

ファイティン〜





今日も1日お疲れ様でしたバイバイ





最後まで読んで頂きまして

有難うございますラブラブ