これから始まる楽しみな韓ドラ♫ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


こんばんは。

今日は思うほか、仕事が終わるのが早く、早めに帰宅する事ができました車ルンルン
そして、録画予約はしておいたバッチリOK
後で、コピーして保存版おくらいり(笑)

ZE:A'sの皆さん!見ているかしら!?
KNTVで放送中ビックリマーク
{2EC2A2E7-EB37-4AC0-BCF1-60DDEEFFE8FF}


シワン君が出演したバラエティー番組『ランニングマン』を目ながらメモなんで・・・
ナカナカ!進まないゾ~まっ、イイカ・・・☆♡

{5E3856BC-C6A7-43FE-A357-BEF8E28D2DB7}

韓国放送日:2016年1月17日
ゲスト:映画「兄思い」出演メンバーキラキラ音譜

私の知っているかぎりでは、シワン君、ランニングマンは2度目の出演だと思ったけど??
何事にも一生懸命なシワン君走る人
ゼッケン奪って相手チームを倒すゲームがあるんだけど
シワン君たら・・直ぐ捕まってしまうのよね~(笑)


寒そうだけど・・・楽しそうだわ~ゲラゲラ音譜
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!♡




そんなシワン君が出演した短編ドラマ。
恋愛を期待してビックリマークビックリマーク忘れてたよ、ごめん!
{FD57DD9A-B0F2-459C-B06D-9773365B8D86}

詳細はこちらから♪


{BBCF3F93-B837-4A74-9ABB-D8C093932367}


{C819C20C-21C7-45CA-99DC-9E4C17CBACC4}
画像お借りしました!
ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)デター!!
シワン君の初キスシーンが見れちゃう(✩´艸`)
今から、楽しみだわ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



コチラも見たい!楽しみな韓ドラ爆笑爆笑爆笑

{51A0A09A-B89A-4113-9C2A-9226E2095066}
『運勢ロマンス』KNTV日本初放送

ファン・ジョンウム&リュ・ジョンヨル共演の最新ラブコメディ『運勢ロマンス(原題)』が8月よりKNTVを通して日本初放送することを決定した。
『運勢ロマンス』は運命を信じてもう突進する女性と、数字で証明できるものしか信じない理系男が繰り広げるラブコメディ。

『彼女は綺麗だった』でいちだんと好きになったジョンウムちゃん
今回もキュートな姿を見せてくれるでしょう

リュ・ジュンヨルさんは「応答せよ1988」で大ブレイクしたそうですが
最近見始めたばかりなので、イマイチ分かりませんゲラゲラが、楽しみジャㅋㅋㅋ


それから、もうひとつ楽しみな韓ドラは音譜音譜

{0E0C21AD-7B65-4A60-A62D-0591CB7B6A4F}

『タンタラ(原題)』日本初放送!
すべてを失った敏腕マネージャーと新人バンドがタッグを組む!
芸能界で夢を追い求める人々の奮闘を描くサクセスストーリー
■出演: チソン、ヘリ(Girl'sDay)、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、チェ・ジョンアン、L.JOE(TEENTOP)ほか

■:KNTV放送日 2016年7月18日~毎週(水・木)後10:05~11:15


{98245F26-0C15-40C1-8165-27AC178445D2}

私が見たいな!と思ったのは、そう!CNBLUEのミンヒョク君が出演しているから㌨
CNBLUEの中では1番好きねん←単純すぎるゼア
チソンさんも好きな俳優さんですよ~
それだけじゃ、ありませんよ~物語もおもしろうなんですもん 





まだまだありますケド、新ドラビックリマークボチボチ紹介していこうと思っています。







今日はこの辺でOK





いつも、ブログ訪問
有難うございます♡