良かった〜*˙︶˙*)ノ"♡ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


こんにちは。

夕べは、ほとんどというくらい眠れず・・・
朝を迎えました。

朝一に姉たちに連絡をとって
母も一緒に
父の入院している病院へ
とりあえず、行ってみようということになりました
車高速を使えば、約1時間くらいで着きます!

鼻には酸素マスク、腕には点滴と
見た目には、痛々しい姿でしたが・・・

熱も平熱に下がり、母の問いにも頷いたり応えてくれたりしていたので
少し安心して帰って来ました照れ


父が入院してから元気のない母を
元気づけにキラキラキラキラキラキラ
{CF4EEBD2-26D0-46C6-8C72-70031E942A28}
大好き薔薇の花赤薔薇ピンク薔薇を見に行こうね!って
帰って来ました。



さて、私は今から仕事ですニコニコ

雨梅雨に入り、ジメジメした気候ですが

少し、元気が出ましたハート


{0CEE1C21-D353-4A7C-A963-1BFBE384ABEF}
画像お借りしました!



がんばっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡





励ましてくれた貴女に

感謝です❤