『未生~ミセン~』リメイク、キャストは‥・ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


こんばんは。

韓国ドラマ『未生~ミセン~』を日本でリメイクすることになって…シワン君が演じたグレ役をHey!Say!中島君の他、発表ならずでやきもきしていましたが決まりましたね*Ü*

2016.6.2.05:06
Hey!Say!中島のお相手は山本美月!ゴールデン連ドラ初ヒロイン
モデルで女優、山本美月(24)が7月スタートのフジテレビ系「HOPE~期待ゼロの新入社員~」(日曜後9:00)に主演し、ゴールデン枠の連続ドラマのヒロインに初抜てきされたことが1日、分かった。主演のHey!Sey!JUMP・中島裕翔(22)と同期で、セクハラなどの逆境に立ち向かうOL役。
「ハマり役だと思ってくれたらうれしい」と女優としてのステップアップを誓った。

同作は囲碁のプロ棋士の夢に挫折し、商社で働くことになった主人公・一ノ瀬歩(中島'が苦難を乗り越えて成長していくヒューマンドラマ。美月は、一ノ瀬と同期のOL・香月あかねを演じる。

優秀で会社一の美しさを誇るも、才色兼備ゆえに男性社員から攻撃の的となり、セクハラやパワハラを受けてしまう。その逆境に負けず、必死に闘っていく役どころだ。

★共演にエンケンら

他のキャストも豪華だ。部下思いな一ノ瀬(中島)の上司役に遠藤憲一(54)、エリートでプライドの高い同期社員役を瀬戸康史(28)、お調子者でムードメーカーの同期社員役をジャニーズWESTの桐山照史(26)、主人公の良き理解者の先輩役を山本圭哉(44)が演じる。瀬戸、桐山、山本は前作のNHK連続テレビ小説「あさが来た」にも出演しており、朝ドラ効果も期待できそう。

記事お借りしました。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

★『ミセン』リメイク『HOPE』対比★

{659D316A-75F2-407A-8455-F9D123148F5A}

チャン・グレ→中島裕翔
オ・サンシク→遠藤憲一
アン・ヨンイ→山本美月

{8516A3C1-26FF-4DDE-AFCA-024699E9AA0F}

チャン・ベッキ→瀬戸康史
ハン・ソンニュル→桐山照史
キム代理→山本圭哉


どうでしょうかはてなマークはてなマークビックリマークビックリマーク皆さんは・・はてなマーク
どうですか!?



見慣れないせいでしょうか!?

私は韓国の俳優メンバーの方が好きですがてへぺろ


なんか~しっくりこないんだよね~¯\( ˘–˘ )/¯(笑)


☆画像お借りしました*Ü*

有難うございます_(._.)_