シワン君主演映画『ワンライン』撮影終了! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


こんにちは。

起床5時!!
用事がない限り...起きたことがないのに目覚めてしまった私びっくり

そんでもって、ベッドカバー、枕カバー、布団カバー、シーツカバーなど洗濯機にぶっ混んで、まどを開けて掃除した。

家族には迷惑な話だか...私には久々に気持ちの良い朝を迎えられたOKゲラゲラ

晴れ天気もいいしね~音符


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


久しぶりにシワン君のツイートビックリマークでした。
嬉しいな~照れ

Siwan@Siwan_ZEA                
원라인 촬영 끝! 감독님 배우분들 스텝분들 그동안 고생 많으셨습니다~ 영화 원라인 기대 많이 해 주세요
ワンラインの撮影終了!監督、俳優の方々ステップ方、これまでお疲れ様でした~映画ウォンラインを期待たくさんしてください
{1A39078A-24D4-481B-802C-3C499388EE13}
2016/05/31 1:42
750リツイート 1003いいね

撮影終わったンですねクラッカー
どんな風に仕上がったんでしょうね乙女のトキメキ
楽しみです


{424567EB-0BCB-4F59-BC66-CE9797AFBBDE}
画像お借りしました<(_ _)>


シワン君のお凸ピカッピカッキラキラ

それから、ちょっぴりだけどふっくらしたはてなマーク
窶れるよりはいいけどね


シワン君、そして皆さん!
お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

シワン君、忙しいですね
新しい映画の撮影も待っているだろうし...
入隊も迫っているしね¯\( ˘–˘ )/¯



身体に気をつけて

頑張って~📣('ᴗ' )و