韓ドラ「彼女はキレイだった」全16話視聴完了 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


この前は3.000以上のアクセス数又、今日は900以上のアクセス数ビックリマーク目びっくりです。そしていいね!有難うございます_(._.)_ 


さて、この間もお話したように、スカパー4局(韓流セット)と契約しているので…
次から次へと日本初放送&旧作のドラマが放送されます。が・・・
面白くて、最後まで観終わったっていうドラマは数多くありません!

そんな中で、最近人気急上昇中のパク・ソジュン君。顔も私好みキスマークㅋㅋㅋ
ヒロインを演じたファン・ジョンウムちゃんも大好きな女優さんだし、それに加えてSJのチェ・シウォン君が出演とあって期待のドラマ、見逃すことはできませんわゲラゲラ



見どころがたくさんあるドラマなので、星4つ付けました!星5つでも良かったカモ( ´・_・` )



「彼女はキレイだった」全16話。★★★★☆
{787CE965-9A2F-4414-9FFA-17E70399BDDE}
DATVにて日本初放送!

演出 チョン・デユン
脚本 チョ・ソンヒ
出演者 ファン・ジョンウム(キム・ヘジン役)、パク・ソジュン(チ・ソンジュン役)、コ・ジュニ(ミン・ハリ役)、チェ・シウォン(キム・シニョク役、チョン・ダビン(キム・ヘリン役)


クローバーStory・感想クローバー

幼少期は美少女だったのに赤ら顔の髪の毛はクルクルの天然パーマの残念な女性に成長してしまったヒロインのヘジン(ファン・ジョンウム)。
{B096D095-224A-4C88-9143-34FFC5F845C9}

冴えない容姿のため就職活動も上手くいかず、何をするのにも周りから冷遇されてしまうヘジン。

美人でスタイルもいいハリ(コ・ジュニ)とは一見釣り合わないように見えるが、2人は大の仲良しなんです。
{77E15879-7616-422F-86CE-DF624DABB544}


{CC0497CD-5410-4124-95BD-0095788D1E74}

ヘジンは人々の注目を浴びるハリを見てさみしさを覚えつつも、明るく前向きに生きてきた。
そんなある日、ヘジンのところにソンジュン(パク・ソンジュン)からメールが届く。

{5C17B9EA-551B-4067-A5C3-408FFAD0F82D}

彼はヘジンが幼い頃のクラスメートでお互いの初恋の相手だった。
{E407CD97-20DE-43FC-B0B8-D8B8EF35C7C1}

10数年ぶりにソンジュンと再会することになったヘジンは期待に胸を躍らせるが、そこに現れたソンジュンは肥満児だった過去をみじんも感じさせないイケメンに成長しており、残念なアラサー女性になってしまった自分の姿をソンジュンに見せる勇気がなく、ハリに自分の代役を頼むのだった。

ハリはスタイル・顔ともに抜群で、ソンジュンが期待しているヘジンにピッタリなんですね。
結局、キム・ヘジンと名乗り、ソンジュンと会うんですが。。
1回きりの出会いのつもりが、偶然にも再会してしまうハリとソンジュン。

一方、三流大学卒で容姿もイマイチのため、なかなか就職の決まらなかったヘジンでしたが、ようやく出版社の管理部インターンと働くことになります。
ところが、その出版社のファッション誌『THE MOST』の副編集長としてやって来たのがソンジュンです。
{B4624982-309D-48E5-B6F9-705DF234702D}

そこで最悪の出会いをしたばかりか、ヘジンはそのザ・モストの編集部へ応援しに行くことになります。

そんな、ヘジンでしたがザ・モストの記者でもあるキム・シニョク(SJ シウォン)とも最悪の出会いをしていまう。
でも、ヘジンのことをジャクソンと呼び、いつしか彼女のことをどんどん好きになってしまうシニョクなんですが。。
{E51EC122-F7A4-4B0F-BA71-1EB5E1875882}

彼、本当に汚らしい格好をしているのですが、ハリの務めるホテルのスイートルームに住んでいるんですね。謎・・


こうして出会った4人。

ヘジンは自分が初恋の相手のヘジンだと名乗ることができないままなんだけど...
でも、やっぱりソンジュンが好きで、ソンジュンは自分が思ったとおりに成長しているヘジンだ!と、思い込んでハリに会っているものの、何故か?!初恋の人を思い出させるヘジンに心乱されてしまうんですね。
ハリはハリで大親友のヘジンの気持ちが分かっているのに、ソンジュンのことが好きになってしまう。

こうして、序盤から中盤は4人がみんな、どんどん切なくなっていくストーリーで、私はこの部分がとっても好きでした!!
この切ないなかでヘジンとハリの友情もいいんですね。
友達同士で同じ人を好きになる!というドラマ展開はよくあることですが、ドロドロしたところが一つもなく、お互いのことを思いやる姿に女同士の友情もイイな~って、思いましたよ。

中盤からヘジンが変身して、幼馴染みのソンジュンとの恋が叶っていくんですねキラキラ
{904E4281-D7BE-4007-83CA-C588AF623752}

{51B68500-89E8-4BE3-ACF9-7DAD3AA6B849}

勿論、ふたりを応援してきた私としては満足していたわけですが。。
ここから終盤の2人のラブストーリーが長ーい!!!

SJシウォンさん、中々、オモシロイキャラなんで、もっと!出演して欲しかったゲラゲラ
{8E608B55-2735-4AC2-AB1C-61DA9F37EF2E}





ちょっと飽きちゃってしまった部分もありました!ハイ!・・*

まっ、私には満足した作品でしたがウインク






最終話は想像におまかせということで❤



是非、見てくださいね✧ \( °∀° )/ ✧





☆画像お借りしました!有難うございます_(._.)_ 






またね~ヽ(^0^)ノ