11/28 ZE:A シワン「ミセン」で中編部門男子優秀演技賞を受賞! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


ZE:A シワン「2015 APAN STAR AWARDS」の受賞式で、ドラマ「ミセン」で中編部門男子優秀演技賞を受賞しました!!

{C49C79EB-A35D-4A25-9113-87B6058BD30B:01}

{87FF6995-BEEC-4EA4-966F-AB956BA849A3:01}

{FA2586BC-F3F2-4803-9E15-1AD401621723:01}
オ・ミンソクさんと喜びのハグ爆笑
嬉しそう~シワン君おねがい


人気アイドルグループZE:Aイム・シワンが、男子優秀演技賞を受賞した。
シワンは、28日午後、原州(ウォンジュ)総合体育館で開催された「2015 APAN STAR AWARDS」の受賞式で、ドラマ「ミセン」で中編部門男子優秀演技賞をした。
彼はこの日の受賞の後、「去年の今頃が、撮影の追い込みだったと思います。重たいエピソードが多かったです。重たい話をする時は、オ次長さんが屋上にチャン・グレを呼び出しました。そして、屋上がご存知の通り野外でとても冷たい風が吹いて大変寒かったです。呼び出しを受けて屋上に上がるシーンがある時は、コートを準備して出ようとするんですが、オ次長さんがチャン・グレは寒々として見えなければいけないと言われ、それで白いシャツだけ着て撮影した記憶があります。オ次長さんは、温かいコートを着ていらっしゃいました」と笑わせた。
そして、「僕はそれでも相変わらず『ミセン』の撮影が良い思い出として残っています。良い思い出を持たせてくださって感謝します。そして『未生2』が連載になりました。沢山の関心を持ってくださったら感謝です」と言った。
Korepoさん記事よりお借りしました<(_ _)>

{8B9A71E7-58A5-41E0-9CD4-C1683B7661B4:01}

{61818DF7-750C-4A5C-9589-4023433593F2:01}

{E45E6BAC-AD0E-44FC-883E-105BD542F01F:01}

{BEA8862C-0890-4562-84B9-CA226ED8E86B:01}

{3C67401B-66E0-4A77-8324-0E4123BD4018:01}

素敵な笑顔ですね~♥
2015 APAN STAR AWARDS Yim Siwan(ALL KPOPさん動画)
下矢印


おめでとう~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今年は本当に沢山の賞を頂きましたねクラッカー叫びラブラブ

シワン君の活躍が嬉しくて、嬉しくって
しょうがないよ音譜



シワン君のセンイルまでバースデーケーキ
あとD-3ドキドキ

12月1日は#Siwan28thLovelyDayビックリマーク



☆沢山の画像、動画twitterよりお借りしました!
有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))




最後まで読んで頂きまして
有難うございます(*´▽`)ノノ




.*Good Night☪*.