韓ドラ(シワンCut) | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

こんにちは~パー

仕事に行くまえに..。あせる
ちょっと遊んじゃいましたDASH!

韓ドラ(スタンバイ)のインタビュー音譜
全113話♡⋯仮想の放送局を背景に、サラリーマンの人生と哀歌を描いたシットコム。
YouTubeからお借りしました。




シワンLast Cut!左矢印アップしちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞきれいじゃないけど、ゆるして~!


韓ドラ(一抹の純情#3)..。KNTVで放送中叫び全125話。
それぞれの甘くてほろ苦い過去の純情..。

キム・テウン(ウソン)が大学生を演じるのがシワン(ZE:A)ヾ(@^▽^@)ノ




上手くUPできたかしら!?笑 笑
私がアップロードしちゃいました笑
シワンCut2うまくアップロードできたかな?!すご~く心配だけど..。(_ _。)


仕事に行っってきま~す叫びペタしてね