大国男児ホームページリ二ューアル☆ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

おはようございます(^-^)/

気持ちの気持ちのイイ天気ですゎ晴れ


私が応援してしている、もう一組のボーイズグループ。(K-POP)

大国男児音譜


2010、3月デビュー。日本で活躍、今年3月に韓国に帰国し、所属事務所もかわり
カムバック!!

YouTubeからお借りしました。

2013/10/30・大国男児ホームぺージリ二ューアルо(ж>▽<)y ☆

(すっかり出遅れてしまって...)


Youtubeからお借りしました。

大国男児Oneconcertアップ





$あ~ちゃんのブログ




$あ~ちゃんのブログ
$あ~ちゃんのブログ
$あ~ちゃんのブログ
$あ~ちゃんのブログ
$あ~ちゃんのブログ
$あ~ちゃんのブログ
$あ~ちゃんのブログ
$あ~ちゃんのブログ
$あ~ちゃんのブログ
$あ~ちゃんのブログ
$あ~ちゃんのブログ
画像主様有難うございます!!

そういえば、2013年11月24日タイでのイベント参加!

海外でも活動出来るようになって、本当に良かったよねo(^▽^)o
(パスポはあっても、お金がない私..。)


大国男児ファイティン(^ε^)♪



またね!ペタしてね