image

ピンク大好き芸人👯💗
他の投稿も見てね 💋 ➺ @ahchan_4

.
.
.

女のコの姿だとピンクがいちばん大好き🥰💗
やっぱり可愛い😍💗

可愛いお姉さんは好きですか?
綺麗なお姉さんは好きですか?
セクシーなお姉さんは好きですか?
全部兼ね備えたお姉さんになりたかったな👸💗

私はただの男なので…
何をどうやっても報われない努力だし、
女性への憧れが強い故に、叶わない絶望感に突き落とされる事だらけの現実だし、私の場合は性別の違和感に気付いても何も楽にはならなかったし、プラスにもならなかったし、着ぐるみ着てるだけの感覚に余計にズタボロになった気もするけど…

インスタの発信を、いちばん最初から見てくれてる方には、私の奮闘や葛藤や苦悩、努力を続ける姿、きっと大切な『何か』伝わってるんじゃないかなぁと…勝手に思ってます。

心ない誹謗中傷をする方もいますが、私の発信を見てくれてる方は、とっても心優しい方が多いです。そんな優しい方が見てくれてるのも、自分らしさや気持ち想いを全て正直に出してるからかなぁとも思います。私はとっても不器用なので、良い人を演じる事、お金の為だけに演じる事、他人のご機嫌を取って上手く世を渡る事も苦手なので、良いも悪いも思ったままを表現するしか出来ません。万人受けはしないタイプだし、誰からも好かれるタイプでもない。男の姿でも女の姿でもそれは変わらないし、それが自分だし、自分にしか出来ない表現もあると思うので。

人生色々
十人十色

色んな人がいるから世の中成り立つ訳で、みんなが同じじゃつまらない。互いが違う世界を認め合い、尊重しあえる平和な世の中になる事を願って🌈

.
.
.

楽天ROOMや、ほしリスも見てね🔗
プロフィール ➺ 各リンクあります🌟

いつも見て下さる皆さん
本当にありがとうございます😘💖

.
.
.

#love #男の娘 #女装男子 #トランスジェンダー
#クロスドレッサー #ロングスカート #LGBTQ
#黒スト #黒タイツ #春コーデ #ハイヒール
#綺麗なお姉さん #色気 #楽天roomやってます
#お洒落さんと繋がりたい #ootd #ブラウス
#可愛い子と繋がりたい #愛 #ファッション
#楽天roomにコーデ載せてます #セクマイ
#デートコーデ #ママコーデ #天涯孤独