image

抱き締めて欲しい…😭
他の投稿も見てね ➺ 💋 @ahchan_4

.
.
.

女のコの姿になると、本当の自分の感情が出やすい気がします。幼い頃から頼られてばかりで、甘えられない人生を送ってきたので、甘えたい感情がスゴく出ます。自分らしい姿で抱き締められたいなっ。

よく耐えて耐えて生きてきたねって。毎日○にたい気持ちしかないのに、よく我慢して生きてるね。偉いねって。誰かに抱き締められて、頭撫でられながら、おもいきり泣いてみたいな。

私みたいな重苦しい人生を歩んできた人間を、受け止めれる度量のある女性なんて、出逢ったことないですし、いないんだろうなとは思うので、結局ずっとひとりで人生終わるんだと思います。

男と女を生きるしかない自分が、本当になんで生まれる必要あったのかと毎日毎日、腹立たしくなります。親が勝手に命を産み落とす権利があるなら、子が望まない命を終わらせる権利も作ってほしい。

最近苦しくて発作みたいなしんどさに度々襲われ、
医者もカウンセラーも薬でも治せないので、本当に苦しくツラい毎日です。

癒されたい。ただ癒されたい。。。

.
.
.

#fyp
#drw
#色気
#自伝
#寂しい
#drwme
#男の娘
#LGBTQ
#女装男子
#かわいい
#天涯孤独
#盛りブラ
#ブラジャー
#自撮り女子
#自撮り界隈
#ランジェリー
#コスプレイヤー
#ジェンダーレス
#綺麗なお姉さん
#お友達ください
#クロスドレッサー
#トランスジェンダー
#楽天roomやってます
#可愛い子と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#ランジェリー好きな人と繋がりたい