image

いつもありがとう😘💖
他の投稿も見てね 💋 ➺ @ahchan_4

.
.
.

色々と誹謗中傷を受けて海底沈没中なワタシ🚣💔
それでも見てくれる方にブチュー😘💋💖笑

可愛いお洋服が大好きで
可愛いランジェリーが大好きで
なんだコイツ?男ウケでも狙ってるのか?キモっと勝手に思われてる所がありますが、ただ可愛いものが大好きなだけなんです。

それに全く男に興味ないんですよね。だって普段の自分がめちゃくちゃ男臭いのに、男はいらないです😂💔💦

ただ大好きなレディースファッションを通じて、自分の色々な人生経験も絡ませながら、自分らしいページを描いてるだけなんです。キャンバスというのかアートというのか。音楽もこだわって選曲して、自分が生きたほんの小さな証をここに残してる感じです。

いつもイイネ推して下さる皆さんや、コメントして下さる皆さんは、私が憧れている方達が沢山います。女のコに生まれたかった事、可愛いレディースファッションを身に纏いたかった想いに気づかせてくれたのも皆さんです(ROOMから)

意外と女性の方に見てもらえてるのも素直に嬉しいです😌🌼💗

だから私は気づかせてくれた感謝を
色々な形でメッセージと共に発してるだけです。
自分の人生で起きたこと感じたことを。
超希少人種として。

インスタに自分の暑苦しい想いや感情なんて綴った所でお金にはならないし、苦しいことやマイナスな事を発すれば損する事もわかってます。

でも私はワタシなんです。
皆さんみたいに器用じゃなく不器用だし、お金の為だけとか、損得感情だけでインスタを動かす気なんてないですし、発する表現もわざわざオブラートに包まないし、良いも悪いもストレートすぎるのも、全部わかっています。

私は自分らしさをココに全て残しておきたいんです。

私が表現する自分の姿や、私が発するメッセージに人生の気付きやヒントを見つけてもらえたら幸いです。

愛深きオカマゴリ男あーちゃんより🦍💙🌈
愛を込めて💗💗💗

.
.
.

あーちゃんに会ってみたい方は大阪で会えます🥰

🌼プリクラ撮って人生の少数民族との記念に🌼
🌼少数派の話しを聞いてみたい🌼
🌼ちょっと愚痴聞いて🌼
🌼元気あげよう🌼
🌼癒してやろう🌼
🌼話し相手に🌼

なんなりと🥰但し男性でありながら男性が苦手なので、男性は穏やかで心優しい方に限ります😂

.
.
.

#自由
#自伝
#人生
#ootd
#LGBTQ
#男の娘
#かわいい
#女装男子
#天涯孤独
#メイク好き
#お友達探し
#ママコーデ
#自撮り女子
#自撮り界隈
#可愛いは作れる
#綺麗なお姉さん
#お友達ください
#クロスドレッサー
#トランスジェンダー
#楽天roomやってます
#可愛い子と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#ランジェリー好きな人と繋がりたい
#ファッション好きな人と繋がりたい