image

私が伝え続ける理由…💧💧💧
他の投稿も見てね ➺ 💋 @ahchan_4

.
.
.

ここの所、何もかもさらけ出した投稿をしているのは何故か?人生に苦しむ側の当事者として、伝えたい知ってほしい事だらけだからです。超希少人種として。

心理のプロに『苦労のプロやな。普通の人間の人生3周以上はいろんな経験してるな』と言われるから。

私の投稿をいつも見て下さっている皆さんや、今を生きる未来を生きる子供達には同じようなツラい思いをしてほしくないから。だからあえて不幸側から、ありとあらゆるハズレくじを引いた側からのリアルを伝えています。楽しさや幸せのみを伝える投稿なんて簡単だし、そっちのが見てもらえるけど、あえて自分のやり方を貫きます。

ひとりぼっちの鳥さんの写真の投稿以来、文面にもトランスジェンダー(男→女)としての苦悩、毒家系育ちの苦悩、様々な事をリアルに伝えています。

鳥さんの投稿から、ストーリーの毒親に向けた文面まで全部読んでもらえたら幸いです。

トランスジェンダーや毒家系(ヤングケアラー)当事者として思うのは…

『しなくていい苦労はしなくていい』って事です。

『若い未来ある子供達に苦労なんてさせなくていい』

『若い未来ある子供達にこそ、いらない苦労をさせず、自分の好きなことを精一杯できる、自分の人生をしっかり幸せに生きれる環境や余裕を与えてあげてほしい』

私が味わってきた苦労は、、、
苦労が報われる事の方が圧倒的に少ないからです。トランスジェンダーやLGBTQ問題、毒家系(ヤングケアラー)経験なんて、苦労ばかりして、自分自身の人生を棒にふるような事柄だらけだからです。

性別はどうにもならない部分もあるにしろ(どうにもならなくてもツラいし苦しいです)毒親や毒家系、ヤングケアラー(子供の頃から親や家族の犠牲になって自分の人生潰れるような介助や介護を強いられる)は防げる事もあります。

毒親の親はだいたい毒親です。そのまた上の親も毒親です。だいたい負の連鎖です。いきなり突然変異で毒親は生まれません。そして誰も現実を見ず、目をそらし、嫌な事を他人に押し付けて、口先だけで何も行動しない。その流れのまま新しい命を作れば当然、毒家系遺伝子がたっぷり子供へ。負の連鎖からはなかなか逃れられません。

逃げる事は大切だし、人生いろんな事から逃げても全然構いません。逃げれるなら逃げる人生も休む人生もありありです。

私はハッキリと自覚し強い意志を持っているから、
『毒家系を自分の代で終わらせる』
『私の代で。私の不幸と悲しみと怒りを最後に断ち切る』

だから、何もかもさらけ出した姿で強い意志を持ち発信しています。発信し続けます。

そう、誰よりも強く深い愛と悲しみを持った、男として、女として、オカマとして、トランスジェンダーとして。二刀流人生として。毒親育ちとして。

私はなんの得もしませんが、誰かを救うきっかけや、気付き、誰かの支えになるきっかけになれたらと思います。

生まれた時から、救う側・支える側・癒す側ばかりの人生なので、正直疲れ果ててますし、、、
『誰か私を癒して下さい😭ぴえん🥺💦💧』が本音ですが、、、

心優しい余裕のある方は、あーちゃんを癒しに大阪まで来てね😌🌼希少人種とプリクラ撮りたい方も📸気軽にDMしてね💌

.
.
.

#愛
#drw
#色気
#ootd
#男の娘
#LGBTQ
#drwme
#黒タイツ
#女装男子
#かわいい
#セクマイ
#天涯孤独
#盛りブラ
#毒親育ち
#自撮り女子
#平和を願う
#ランジェリー
#コスプレイヤー
#ジェンダーレス
#綺麗なお姉さん
#可愛いは作れる
#お友達ください
#クロスドレッサー
#トランスジェンダー
#楽天roomやってます
#可愛い子と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#ファッション好きな人と繋がりたい
#ランジェリー好きな人と繋がりたい