image

可愛いランジェリーに包まれて…💗
他の投稿も見てね ➺ 💋 @ahchan_4

.
.
.

どう思われようが良いんです。
ただ可愛いランジェリーが大好き。
望まない命の想い出作りに…1人グラビア会。

なんだこいつ?男の癖にランジェリーて。
気持ち悪いわ。頭おかしいのか?
普通に言ってる女の人たくさんいます。
知ってます。陰でネチネチこそこそ悪口を。

女のコに生まれてれば何の文句も言われず
普通に付けれた物を、付けるだけで叩かれる。
スカート履くだけで叩かれる。ヒール履くだけで叩かれる。ネイルするだけで変な目で見られる。女の見た目で男の声出すと叩かれる。トイレに困る。

わかりますか?生きてるだけで侮辱される日常を。

女性に『なんでアナタ女なのにズボン履くんですか?なんでメイクしないんですか?なんでヒール履かないんですか?なんで男みたいなファッションしてるんですか?なんで女なのに男みたいな声出すんですか?なんでガサツで下品なんですか?』

こんな事言ってるようなもんです。
言われたらどうですか?普通に嫌だと思います。
その嫌を何故、男側だけに向けるのですか?
それも普通に当たり前のように攻撃する。

そういう所から女性って守られてるんです。
女性専用車両、女性専用ゾーン、女性は優遇、
男性はどうか?そんなもんありません。それどころか男性というだけで、男の癖に!男なんだから!男なら強く!男だからしっかりしろ!と社会からコキ使われ疲弊疲労。。。

男に産み落とされて女に生まれたかった私は
存在する事すらいけないんですか?
誰も望んで生まれてません。こんな命。

昔から日本は少数派をすぐに潰したがる。
決して認めない。いじめる。排除する。
ネチネチネチネチ。そういうのホンマ嫌いです。

トランスジェンダー(男→女になりたかったパターン)は日頃から攻撃され潰され、めちゃくちゃ生きづらいです。自死率も凄まじいです。皆さんの知らないとこで沢山のトランスジェンダーが自ら命を断っています。

みんな人を攻撃して潰して
命追い詰めて殺して楽しいですか?

男だろうが女だろうが中間だろうが
子供だろうが若者だろうが年寄りだろうが
みんな大切な1人の命でしょうが!!!

私はそういうのホンマ許しません。
誰よりも愛深き男として女としてオカマとして。

.
.
.

#drw
#色気
#ootd
#黒スト
#男の娘
#LGBTQ
#drwme
#黒タイツ
#網タイツ
#女装男子
#かわいい
#セクマイ
#天涯孤独
#盛りブラ
#ブラジャー
#自撮り女子
#ランジェリー
#コスプレイヤー
#ジェンダーレス
#綺麗なお姉さん
#可愛いは作れる
#クロスドレッサー
#トランスジェンダー
#楽天roomやってます
#可愛い子と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#ファッション好きな人と繋がりたい
#ランジェリー好きな人と繋がりたい