image

image

オカマの生き様…🦍💗
他も見てね ➺ 💋 @ahchan_4

.
.
.

普通に女のコを味わいたかったな。
子供の頃からスカート履いたり、可愛いリボンつけたり、可愛い制服着てルーズソックス履いてJK味わいたかったな。若い頃に女のコでプリクラ撮りたかったな。キャバ嬢やアパレルショップ店員、ハイヒール履いて受付のお姉さんみたいなお仕事もしたかったな。ファッションブランド立ち上げたり、白馬の王子様?白馬のお姫様?にもらわれて、ウエディングドレス着て結婚式したかったな。可愛いママにもなりたかったな。なんの違和感もなく女のコに生まれたら男の子も好きだったのかな?どっちにしても女のコも好きだっただろうな。

そう普通に最初から女のコに生まれてたら
こんな苦しむことも絶望の中で生きることも
なかったのにな。

全て叶わなかった。叶わなかった無念とやりきれない感情と運命の残酷さ。本当に生まれてこなければよかった命。

これが女のコに生まれたかった男の(トランスジェンダー)絶望的なリアル。若い頃に気付いてスーパーカー買える程度のお金の余裕がなければ女にはなれない。肉体的にも精神的にも金銭的にも人脈的にも、全てに恵まれたごく僅かな人だけが、なれる世界。芸能人になるよりもハードで狭き門だと思う。

やむを得ず、男と女、2つの顔で生きるしかない苦しみに耐える、リアルな二刀流トランスジェンダー。そんな人間の生き様をここに…

.
.
.

あーちゃんを慰めてあげよう
あーちゃんを癒してあげよう
あーちゃんを元気づけてあげよう
っていう余裕ある方は大阪まで遊びに来てね❤️
2人でプリクラ撮りましょう📸🌟
気軽にDM下さい💌

楽天ROOMにも可愛いランジェリー集めてます👙

Amazonほしいものリストもプロフのリンクに🔗
プレゼント頂けたら泣いて喜びます😭🎁💖
よろしくお願いします🙇🙇🙇

.
.
.

#fyp
#drw
#ootd
#黒スト
#drwme
#男の娘
#LGBTQ
#女装男子
#セクシー
#黒タイツ
#網タイツ
#脚フェチ
#天涯孤独
#自撮り女子
#ランジェリー
#トランスジェンダー
#楽天roomやってます
#可愛い子と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#ファッション好きな人と繋がりたい
#ランジェリー好きな人と繋がりたい