image

私はワタシ…着たい服を着る👗💖
他の投稿も見てね 💋 ➺ @ahchan_4

.
.
.

女装って何故か世の中から異様なまでに評論されるんですよね。このトップスはバルーンスリーブで腕周りがふわふわっとボリュームあるのが可愛いのに、やっぱり腕周りが太いよね🤷💦

とか、やっぱりオシリがないからバランスがね🤷💦とか勝手に評論される訳ですよ。それが嫌で怖くてワザワザ尻パッド入れてる女装さんもおられます。

でも私はいくら上半身がデカくなろうが、可愛いランジェリーで胸盛りますし、ワザワザ尻パッドは入れません。

好きなファッションが20代あたりなので、実年齢はBBA((JJI👴ですが、年齢とか流行りとか全く気にしません。

ハイヒールが大好きなので常にハイヒールです👠
ハイヒール履くと身長が175cmオーバーします。
正直バカデカいです。男の骨格や上半身のデカさも含めると威圧感あると思います。

でも好きなファッションしかしません。
歳相応とか良い意味で全く興味ありません。
周りからどう見られるかなんて気にしません。

好きなランジェリーに包まれて、好きなアクセサリーを身に付け、好きなお洋服を着て、好きな香水をつけ、好きなハイヒールを履く。

そうそれが私。

元から女性に生まれてたら、ヅラじゃなくて自前の髪の毛、身体のシルエットや丸み、綺麗なラインは自然に手に入ってた訳なので、やっぱりめちゃくちゃ悔しいしツラいし、着ぐるみを着てる感はなくなりません。

でも長い年月、好きでもない男の服を着て違和感を感じながら生きてきた自分からすると、できる範囲の中で、よくここまでたどり着いたな。普通の人間じゃここまでの勇気はなかなか出ないよなとも思います。

理想と現実、リアルな感覚、苦悩と葛藤…
今日も到底生きたいとは思えない1日を
ただ生きています🦍💦

そんなあーちゃんに会いたいマニアックなお方は
大阪で会えます🥰プリクラ撮りましょ📸
気軽にDMしてね💌
 
.
.
.

LGBTQ・トランスジェンダー
《男性ですが、女性に生まれたかった》
『ゴリ男だって可愛くなりたい、
可愛いお洋服着たい』👗💕
っていう想いを発信しています🥰🌈

.
.
.

#ootd
#男の娘
#黒スト
#lgbtq🌈
#パンプス
#女装男子
#脚フェチ
#黒タイツ
#ハイヒール
#大人可愛い
#crossdreser
#ミニスカート
#高身長コーデ
#綺麗なお姉さん
#ショートパンツ
#プチプラコーデ
#韓国ファッション
#トランスジェンダー
#楽天roomやってます
#ファッションスナップ
#可愛い子と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい