image

ワタシが存在する意味…
他の投稿も見てね 💋 ➺ @ahchan_4

.
.
.

先日の投稿に温かいコメント下さったみんな、
まだ個別に返す余裕がないので、改めてお返事させて下さい💌心配して頂いて嬉しかったです。

でも、私は生まれてきたこと自体が後悔なので。
性別ハズレ・毒親家系+毒叔母2人+毒妹にズタボロにされ、ヤングケアラー、家はボロ家、不登校に、ブラック企業、そして何年も治らない病気。

もはや医者にいこうがカウンセラーいこうが、治る状態ではないんです。正直もう25年希○念慮抱えて
、不眠症も15年。他にも病だらけのボロボロの体と心です。過労で倒れ意識不明をさ迷い、三途の川をハッキリ見て、あーついに死ぬんだなぁと冷静に思っていました。いわゆる臨死体験ですね。そこから奇跡の意識回復して急激回復ですぐ仕事行ってました。

本当はあの時に三途の川渡って過労死しておけばよかったんです。こんなにも長く苦しい人生なら。
だから生きたいとは思いません。早くお迎えこないかな?って思います。天涯孤独なので身近で支えてくれる人がいないので、年を取るほど、入院や保証人や住居等、孤独死問題、色々困ることだらけになるので、なら早く若いうちに○にたいと思います。

.
.
.

#drw
#drwme
#男の娘
#lgbtq🌈
#女装男子
#白タイツ
#かわいい
#三上悠亜
#網タイツ
#盛りブラ
#ブラジャー
#大人可愛い
#自撮り女子
#Instafashion
#crossdreser
#ランジェリー
#ギャルコーデ
#コスプレイヤー
#綺麗なお姉さん
#トランスジェンダー
#楽天roomやってます
#可愛い子と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#ランジェリー好きな人と繋がりたい