image

プリ激盛れで感動👸💛🧡❤️
他の投稿も見てね 💋 ➺ @ahchan_4

.
.
.

実はROOMをはじめたきっかけって、、
え〜このアプリなに?
お洒落で綺麗なお姉さんが沢山いる〜👸😍♥️って
いう憧れからスタートしたんですよね🤭
そしてある日気付いたんです、、、

あれ?ROOMの綺麗なお姉さん方への憧れって、、もしかして、、自分がなりたかった姿なのかも🤔🥺🙄😳って、、、

そう自分は男なのに、本当は女に生まれたかった事に気付いたのはROOMがきっかけなんです🥰笑

ただ気付いた所で現実は厳しく、、、
年齢的にも自分のタイミング的にも金銭的にも肉体的にも、男から女へと変わるのは想像以上に大変で苦労ばかりです。ワタシ程度の女装ですらかなり苦労します。

20歳になる前くらいに性別違和に気付いていて、LGBTQへの理解ももっと前の時代のタイミングだったら、正直、夜の世界で働いて稼ぎまくって、ホルモン・全身脱毛・美容皮膚科・美容整形・豊胸・手術・名前変更・性別変更までしていたと思います。

そう憧れのROOMの綺麗なお姉さん方や
韓国のダイナマイトボディなモデルさん
が理想なので、その理想へと突き進む形で。

がしかし、私には全てがなかったんです。
だから仕方ない。諦めて普段は男だけど、女のコの姿にもなる二刀流でしか生きれない。

悔しいし悲しいけど自分の現実です。
性別違和に気付いたからといって誰でもかれでもが、望む姿にはなれません。特に男から女へのハードルはとてつもなく高いです。

でもこうして今も発信を続けられているのは、
ROOMの綺麗でお洒落ななお姉さん方達のおかげなんです😌🌼💖感謝

だからROOMで出逢った方は本当に大切です。

リアルな私はここでの写りよりブスだし肌汚いし
青ひげあるし、キャピキャピ感ないし、声も作らず男でクールだし、ヒール履いて背バカデカいし、ゴリ男です🦍💙それでも頑張って生きてます。

リアルあーちゃんとプリクラ撮りたいマニアックなお方がいましたら、大阪で撮れます🤭❤️
お気軽にDM下さい💌

.
.
.

そんなROOMで出逢った大切なお友達🌼

えりちゃん ➺ @eri.0shima

いつも素敵なお料理の投稿を頑張ってはります👩‍🍳
是非チェックしてみてね🤍💛🧡
のほほんと可愛いらしくて天真爛漫なお方です🤭💕

.
.
.

#fyp
#love
#感謝
#男の娘
#プリクラ
#かわいい
#女装男子
#igfashion
#ありがとう
#crossdreser
#可愛い女の子
#インスタ映え
#綺麗なお姉さん
#ぷりんと倶楽部
#楽天roomやってます
#可愛い子と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#チョコレートフェスティバル