image

好きすぎて想いすぎて…💗
他の投稿も見てね 💋 ➺ @ahchan_4

.
.
.

好きを貫くって大切ですよね🥰
レディースファッションが…
好きすぎて…想いすぎて…👗💗

なんやねん恋愛ネタちゃうんかい🤣って突っ込みは入れないで下さい😂💔笑

音源が使えると投稿が楽しい🎶
この音源の『CHIHIRO』
ちゃんってアーティストが好きなんです👸💖

繊細で愛に溢れた音楽を生み出す方で、ファッションセンスも素敵で優しくて
美人で👸💖憧れだな〜🧚

ふとCHIHIROちゃんを想い出したので、
皆さんも聴いてみて下さい💘💘💘

➺ @chihirostyle

.
.
.

LGBTQ・トランスジェンダー
《男性ですが、女性に生まれたかった》
当事者の『ゴリ男だって可愛くなりたい、可愛いお洋服着たい』👗💕
っていう想いで発信しています🥰🌈

.
.
.

#love
#音楽
#好き
#憧れ
#chihiro
#男の娘
#lgbtq🌈
#女装男子
#ウィッグ
#理想と現実
#おうち時間
#綺麗なお姉さん
#可愛くなりたい
#トランスジェンダー
#お洒落さんと繋がりたい
#レディースファッション
#音楽好きな人と繋がりたい