どうもゴリ男です🦍💙 



私は男性ですが、本来女性に生まれたかった、

LGBTQ・トランスジェンダー男性です🌈



見た目も顔面もゴリラみたいな男性なのに、

心と脳内は完全に女性です😂💦

ファッションもレディースしか興味ありません💃💗



女性に生まれてたら、毎日可愛い下着付けてました🥰可愛い下着付けると気分ルンルンしませんか?💕私なら絶対幸せな気分になります🥰



という訳で、気になるアイテムを紹介致します🌟

 

………………………………………………………………………



シアーリュクスでしっかり美谷間メイク🍑

かわいいもセクシーも兼ね備えたブラセットです❤️🖤

しっかり盛れてデザインも素敵ですね😍











⇩💗詳細はこちらから💗⇩


 

…………………………………………………………………………



パステルカラーが可愛い脇高ブラセット💚💜

脇高設計で余分なお肉もしっかり胸元へ🥰

爽やかなデザインも素敵ですね💐









 ⇩💗詳細はこちらから💗⇩


 


…………………………………………………………………………



育乳ブラも可愛く😘脇高ブラセット💗💜

フェミニンなデザインが素敵です🥰

ゴリ男も育乳したい🤣←女ホル打つしかない😭




パープルのお色味が可愛いですね💜



⇩💗詳細はこちらから💗⇩

 

 


……………………………………………………………



ストリングデザインがセクシーなブラセット❤️

ショーツも透け感あるデザインでセクシー😘

彼や旦那様との大切な日に是非👩‍❤️‍👨💖









⇩💗詳細はこちらから💗⇩

 

 


……………………………………………………………………



レースに腰の解ける紐がセクシーなブラセット💖こんな可愛い下着付けると気分上がりますよね🥰是非大切な日の勝負下着に👩‍❤️‍👨💖









⇩💗詳細はこちらから💗⇩

 

 


可愛いは正義👸💖



《Instagram・楽天ROOM・ポイ活》

⇩💖リンクにまとめてます💖⇩


https://lit.link/ahchan4 



…………………………………………………………………………


⇩🉐お得に便利に楽天でお買い物🉐⇩


イベントバナー