コレはもうトランスジェンダーの定番だと思うんですが、男性から女性になりたかったパターンの人間って、より女性らしさが出る物が好きだったり、憧れるんですよね😍💗



LGBTQ・トランスジェンダー当事者の声🌈

(男性ですが、女性に生まれたかった)



ハイヒールも、男性の顔面や見た目では、普通に履けない(気持ち悪がられる)じゃないですか?😂💦



だからより、普通に女性に生まれてたら、普通にハイヒール履けたんだなぁって😂👠💕



脚が痛くても靴擦れしても、女性に生まれてたら、ハイヒール履いてた私です👯👠💕笑




気になるハイヒールまとめてご紹介します🌟


 



こちらのパンプスはサイズが豊富なので、

女性の方も、女装の方も、トランスジェンダーの方も、サイズあると思います🥰

カラバリも豊富です🌈












⬇💖詳細はこちらから💖⬇


 



レースデザインが素敵なハイヒール👠💐

結婚式やお呼ばれにもピッタリです😌











⬇💖詳細はこちらから💖⬇

 

 



MAMIAN/マミアンの美脚パンプスは、

女性の方にもスゴく人気です👠💕

上品なベージュのお色だけで8色も🌈

幅広いシーンで使えますね😌













⬇💖詳細はこちらから💖⬇

 

 



お洒落は足元からですね👠💖