はぁ女性に生まれたかったなぁ😢😂💦

可愛い下着、普通に付けれたんだもんなぁ💗

ホントに可愛い女装の方やニューハーフレベルの美しい方なら、違和感なく付けれるだろうけど…



女性ホルモンしてる訳でもないし、性別違和に

気付くのも超遅かったし、元々スゴく見た目も肉体もゴリラみたいな男性だし🦍😂💦



でも中身や脳内はめちゃ女性なんですよね😭

ファッションもレディースしか興味ないですし、しかもめちゃスカートやヒールとか可愛いのしか興味ないんです😂💕💦



LGBTQ・トランスジェンダー

(男性ですが、女性に生まれたかった)

当事者の声です🌈笑



可愛いは正義👸💖笑










⬇💖詳細はこちらから💖⬇

 

 


可愛い下着付けるだけでモチベ上がりません?

私は女性に生まれてたら、毎日可愛いのしか、

付けません🥰💖笑









⬇💖詳細はこちらから💖⬇

 

 


派手めのもセクシーで可愛いですね🖤💜💗









⬇💖詳細はこちらから💖⬇