ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中そうねぇ~^_-☆
昔はガーデニング







今も、全然しないわけじゃないのよ
前みたいに年がら年中(暇さえあれば)
土いじりをしなくなったってことかな。
今は見て楽しんでいます



何年ものになるんでしょうか

父が入院して早2ヶ月

弟と二人ぐらしでいたのですが
仕事の都合で
家を空けることが多いので
時々、顔を見せています。
その時にでも
大好きなお花の画像を



おさめてきますね
また、アップしたいと思っています。
其れから、趣味と言えるんでしょうか❓
K-popのアイドルZE:A&テグのライブに
参戦することです

元気パワーをもらって

毎日のステップアップにしています
早く言ってストレス解消ですよ
行きたくても
行けない方が多いですが
あとは、韓国ドラマ観賞です

スカパーの韓流セット(4局)と
契約視聴しているんで
日本初放送のドラマが次から次へと
放送するんで
面白そうなのだけ
ピックアップして視聴しています
韓国ドラマのファンになってから
日本のドラマは
殆どというか、全然観ていません

あとは、ブログを書くことも

趣味と言えるんでしょうか❓
ふたつを開設しているんで
結局、同じことを
しまうことが多いんですねなので、ひとつにしようかと
ずっと悩んでいます
そのときは、宜しくお願いしますね
最後まで
♥︎
読んで頂きまして
♥︎
ありがとうございますm(__)m

