うちのカレさんは時々とても難しい頼みごとをしてくるときがあります。


「廃盤になったズボンを探してほしい(いや、廃盤だし)」とか、


「日本のショップに注文したカメラをん十万円まけてもらってほしい(そりゃ無理じゃね?)」とか、


まあ、色々あるのですが、先日また頼まれました。


あるリハーサルに行ったカレさん。

仕事中に電話が来て突然、「ステージが白いから、白いTシャツと白いズボンを着なきゃいけないから、買ってきて」と・・・。


白いTシャツはすぐ手に入るとして・・・白いズボン!?


白いズボン!?ですか?

夏じゃないのに白いズボン!?


てか、カレさんが上から下までオールホワイトですか!?

想像しただけで笑えるsei


しかも、午後4時に電話してきて、明日使うからって!おい!いかり

それで、探しましたよ。

探しに探し、白いズボンありませんか?って聞くたびに、店員のおばちゃんは「へ?へ?って顔するし、「もう夏じゃないし・・・」とか言われるし。


探しに探しましたが、結局、見つからず。

南大門までは行く気にならず。


んで、Tシャツだけ買って帰ったら・・・。


「明日、白は着なくていいことになった」って!オイ!いかり


んで、またTシャツは返品しに。

まあ、仕事のものだから・・・とも思いつつ、これからは簡単な頼みごとにしてほしい。と毎回思うのでした。トホホ